人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よさこい期間中と夏休みのオシラセ。

よさこい期間中と夏休みのオシラセ。_c0172261_0524818.jpg

昨夜の花火と共に高知の夏が始まりました。
今日、明日kichen so_koはお店の下1Fアーケードにて
生ビールやおつまみ、軽食の販売になります。
(カフェはお休みさせて頂きます)
古道具はopenしております。

夏休みですが。。。
古道具…8月15日(木)~18日(日)まで(担当者不在)
カフェ…8月20日(火)~23日(金)まで
とさせて頂きます。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○売り子手伝い…済
○収支計算…済
Commented by KUYAN at 2013-08-10 06:23 x
いよいよですね。
昨日はひとりで前夜祭を半分ほど楽しみました
今日明日はフル参戦です
こちらにいる間に一度くらい遊んでおきたいのでまた連絡いたしますね。
(コメ欄なのに私信になってしまいました)
せっかくの機会なので最後のつもりで(笑)
目一杯楽しみたいと思います。

Commented by tomo-so_ko at 2013-08-10 10:47
KUYANさん
こないだは有難うございました。
フル参戦ですか(驚)踊り子さんの熱気ももちろんでしょうが、
外気もかなり暑くなるそうなので倒れないようになさって下さい。
昨日は中村の方で39度超え!今日は40度超えるかもって言われて
います。きっと路面は45度くらいかも。。。
Commented by cool-witch at 2013-08-10 21:27
前夜祭、楽しんできました。
きっと本番はゆっくり観られないだろうな、と。
鈍行で往復の汽車も結構早く時間が過ぎました。
明日も地方車のワンワン響く音と暑さに包まれる高知やね。
溶けちゃわないようにね。
Commented by tomo-so_ko at 2013-08-11 00:52
cool-witchさん
昨日の前夜祭も暑かったことでしょう。。。
私は川辺で花火を見てたので風が吹くと結構涼しかったような。
今日もかなり暑かったです。日焼けも。
日に日に黒くなっています。ああ。
Commented by たおか at 2013-08-11 16:28 x
乙乃ちゃんは熱も下がったようで良かった・・

花火はすんごい間近で観てたんやね!灰が降ってくるやろ(笑)
花火は5丁目の橋で観てたけどすんごい綺麗やった~!
高知で夏バテしそうな暑さやったけど
今大阪帰ってきたら更に暑い気がする・・・・踊り子尊敬するね!!!
Commented by tomo-so_ko at 2013-08-12 10:40
たおかさん
もう帰ってしもうたがやね。。。
結構長いかと思うたけどあっという間やった。
でも先生に逢えて本当に良かったよ。多分先生もすごくうれし
かったと思うで。次の工作計画も是非実行したいね。
花火、灰は無かったけど仕掛け花火の煙がすごかったわ。
ナイヤガラは久しぶりに(多分30年ぶりくらい)見たよ。
今日も室内温度33度!30度が涼しいって思えるきすごいでね。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2013-08-10 00:54 | お知らせ | Comments(6)