人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不完全燃焼。

不完全燃焼。_c0172261_9295362.jpg

不完全燃焼。_c0172261_9293357.jpg

昨日のイベント、ふるものばっかり市は大雨の為にお昼過ぎで
ほとんどのお店さんが退散してしまうと言う何とも残念な1日
でした。3月の蚤の市の時より降ったような気がします(苦笑)

それでも開始時間にはかなりのお客さんが傘を差しながら来ら
れてso_koのブースにも立ち寄って下さいました。
雨の中のイベントは中々お店もお客さんも疲れます。主催である
咲丘さんは尚更なはず。

3月の蚤の市と言い今回と言い、雨に祟られ過ぎました。
このモヤモヤ感をどこに持って行くべきかと言う事で今週土曜の
菊間駅市にリベンジしたいと思います。

予定は未定なので確定ではないですがまたお知らせ致します。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by みう at 2013-05-20 10:13 x
お疲れさまでした~
あの降りようは、もう諦めるしかないですね・・・
残念でした。
私は8月の菊間、出ようかな~?
Commented by たおか at 2013-05-20 11:37 x
そんなに酷い雨やったんや・・大変やったねぇ!!
もぉ~!雨の馬鹿~!!
次に向けてパワー溜め込んどいて!
Commented by Ree at 2013-05-20 14:27 x
天気はどうしようもないですねえ。昼間は結構降ってました。
次回また参加したいです!
バスケットはおもしろそうです。
Commented at 2013-05-20 19:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-k7538itami at 2013-05-20 23:12
今日は快晴で気持ち良い一日だったのに、昨日は全国的に
雨模様でしたね~
折角の蚤の市なのに自然は過酷ですよね!
こういう行事はずっと前から決めてるので変更もできず
悔しいですよね~
私も昨日は神戸まつりに中止かなと思いつつ行ってみたら
決行で雨の中ずぶ濡れでガンバぅてる姿に感動しました
Commented by tomo-so_ko at 2013-05-22 00:17
みうさん
お返事遅くなりました。
自分の時が雨で残念だったので今度こそは!ってちょっと期待
してたんですよね。私は晴れオンナのはずだったのですけど。
8月の菊間、多分ものすごく暑いのではないでしょうか。
Commented by tomo-so_ko at 2013-05-22 00:19
たおかさん
そうながよ。
よりによってこんなに降らんでもえいのに…って思うくらい
気持ちよく降ってくれたわwww
降る雨よりもはねっ返りの泥水に負けた感じ。
Commented by tomo-so_ko at 2013-05-22 00:21
Reeさん
ホントに残念でした。
仕方ないっちゃ仕方ないですが。
県外の業者さんで3月にも来てくれた業者さんは苦笑いでした。
ばすけっと展、全く準備してません。。。
Commented by tomo-so_ko at 2013-05-22 00:23
クニさん
そう。そうなんです。
告知してるから天候で日にちを変える事が出来なくて><
小雨程度なら何とか頑張れるのですが、土砂降りではちょっと。
神戸も降ったのですねー。。。
そろそろ梅雨に入りますしね。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2013-05-20 09:31 | 日々 | Comments(9)