人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間に。

昨日の夜は雷が鳴って雷が大嫌いな乙乃はベッドに
入って私にしがみ付いて寝た。
仕事帰りのクマーがうれしそうに言った。昨晩寝る前に
『パパ、雷鳴りゆうけど頑張ってお仕事行って来てよ』と
乙乃に言われたらしい。へぇーー。
いつの間に。_c0172261_0352791.jpg

幸いクマーが仕事に行く夜中の2時には止んでいたけど。。
乙乃は私に欠けている大事なものを持っている。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。 
Commented by たおか at 2013-04-16 09:38 x
わー(涙)
私も思ってても言葉に出すのが難しくてね。

このまま、この素直な可愛い言葉を口にできる人に育ってほしいね!
可愛いよー。
Commented by tannune at 2013-04-16 12:01
うちのkurukuruは日増しにわたしにそっくりで
学校でも毒舌ぶりを発揮していて kurukuruだからということで
まわりもあきらめているらしいです(汗・・^^;)
ワタシに欠けまくっている部分を存分に引き継いでる娘をみていると
たまに あららと思っていた昨晩

乙乃ちゃん ええなぁ♫ tomoさん♫ すくすく♫
Commented by  夢 人  at 2013-04-16 22:06 x
乙乃ちゃんがやけにお姉ちゃんに感じます。^^
パパは、娘に優しいことを言われると最高に幸せですね。
ママの気持ちを乙乃ちゃんが伝えたのですよね。 ^^
Commented by tomo-so_ko at 2013-04-17 00:00
たおかさん
この写真、大阪へ向う夜行バスで撮った1枚。
夜中に出掛けるなんて事が今まで無かったから、まあ泣いた、
泣いた。何気にフキゲンな顔しちゅうし(苦笑)
私が言えん分を乙乃が言うてくれゆう。
Commented by tomo-so_ko at 2013-04-18 09:25
tomoさん
そうなんですかー。。。
前はそう思わなかったのですが何となく顔つきも自分に似て
来たように思います…って言うか、今の私ではなくて自分の
小さかった頃に。自分のコピーが自分に欠けている面を多く
持ってくれていると何だか有難いですわwww
3、4歳は反抗期だと聞きますが、いつが反抗期やら。。。
日々反抗しているので(苦笑)そんな子から可愛い言葉をたまに
聞くとむむむと思ってしまいます。
Commented by tomo-so_ko at 2013-04-18 09:29
夢人さん
ありがとうございます。
そういうことにしちょきます(苦笑)
確かに外観はランドセル背負ってもおかしくないくらい大きく
なりました。でも中身はまだまだ3歳です。
そして…オムツもまだ取れません(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2013-04-16 00:40 | 日々 | Comments(6)