人気ブログランキング | 話題のタグを見る

green&flower puhara

3月1日。
green&flower puhara_c0172261_21302670.jpg

早朝6時にバスは大阪に着き、8時半に大阪ののりさん
待ち合わせし9時前発の特急に乗って向った先は岐阜。
目差すお店はコチラ。
green&flower puhara_c0172261_2130362.jpg

猫と花がコンセプトである初めての企画展と言う事で是非とも
行きたいなと何の気なしにのりさんにこのブログで発信した事が
切欠で今回の旅の実現と相成りました。
green&flower puhara_c0172261_21304745.jpg

ご本人は2年前に岐阜からこれまたのりさんと日帰りで高知まで
来て下さったタフなお方でお逢いした事はあるのだけど、お店は
今回がもちろん初めてな訳で。
green&flower puhara_c0172261_21322599.jpg

白とグリーンを基調としたクリーンな雰囲気でした。ちょうど卒業式や
開店祝いなどが重なってバックヤードには沢山のお花を構えていた
らしく店内はとても良い香りがしてました。
green&flower puhara_c0172261_21315238.jpg

green&flower puhara
岐阜県岐阜市福光西2丁目3−5 丸五アパート101    
tel 058-260-6636
12:00~19:00

puharaさん側から見て下さったその時の様子は本日の記事に
アップして下さっています。お気に入りの上から5番目をどうぞ^^

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by tannune at 2013-03-03 22:43
tomoさん♫ 充実された♫旅行だったのですね~♫
乙乃ちゃんも めちゃ楽しそうなお顔されてます!!!
Commented by のり at 2013-03-04 07:03 x
お疲れ様でした!
乙ちゃん、また遊んでくださいね♪
Commented by tomo-so_ko at 2013-03-04 10:39
tomoさん
自分1人だったらもう少し小回り効いたんですけどね。
幼児を連れてたら中々思うようには動けないです。ワガママ子で(苦笑)
今度は奈良目差しますよ。
Commented by tomo-so_ko at 2013-03-04 10:41
のりさん
私の気まぐれ発言にお付き合い頂きホントに有難うございました。
絶対1人だったらあそこまでは辿り着けませんでした。のりさんの
おかげ。乙乃も退屈せずに車内で過ごせました。次は大阪で♪
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2013-03-03 21:33 | その他 | Comments(4)