人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初高速。

今日はチンクで初めての高速乗り。
初高速。_c0172261_18371531.jpg

四国山地は雪模様。高速は何とか走れたけど多分
下道は普通のタイヤでは無理そう。
チンクで向った先はこちら。
四国中央はくう食堂さん。
初高速。_c0172261_18373665.jpg

そして琴平のゆずさん。
初高速。_c0172261_18375697.jpg

美味しいものを頂いて美しいものを仕入れて参りました。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

○カフェは1月4日(金)古道具は6日(日)から営業致します○
Commented by tannune at 2013-01-03 18:44
tomoさんいいなぁ❤ お気に入りの相棒でおでかけして高速乗るとテンションあがりますよね♫
tomoさん号の前方に写っているシルバーの車・・・・家のと一緒なような気がする(涙)
愛車ジムニーを捨てたあとの割り切り車(笑)

Commented by cool-witch at 2013-01-03 19:44
今日は高速道も雪で大変だったでしょ?
「サムイナァ」とちらつく雪をこたつに入って眺めた一日でした。
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-05 00:07
tomoさん
さすがに小さくても普通車だけあって高速運転でも安心して走れ
ました。でもキ帰省ラッシュと重なってかなり車の数が多かったです。
グレーの車??何だろう。。。
ホンダストリーム?
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-05 00:11
cool-witchさん
高速道路はギリギリ積もる事無く走って帰れました。
一般道は多分チェーンとかスタッドレス辺りじゃないと滑って危なかったと
思います。明日あさってもかなり冷え込むらしいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2013-01-03 18:40 | 日々 | Comments(4)