人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ballerina

ballerina_c0172261_108255.jpg

美しい。
ただそれだけ。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented at 2012-12-17 17:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-17 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-12-17 23:01
鍵コメ①さん
先ほどコメントに入れさせて頂きました。
何とか無事お届けできて私も安心しました。
ター君も良くなってホントによかったです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-12-17 23:11
鍵コメ②さん
こんばんはー♪ 先日はありがとうございました!
1次会の終了時間が遅かったのであの後私たちも失礼しました。
若干1名行く行くと言ってダダ捏ねてた子供が居りましたが(苦笑)
ずくばってだだを捏ねる大きな子供の腕を引っ張ってタクシーに乗り
ました。翌日引っ張った腕が筋肉痛になりました。
先にご主人とちらっと話を聞いてウチと似てるなーと思ってました。
発想は鍵さんでカタチにするのはご主人で。。。この辺りも全く同じ。
私もお気に入りに入れさせて頂きたいのですけど、どうもアメブロは
上手くリンクが出来ないのです。全くアナログなものでスミマセン。
Commented by Ree at 2012-12-18 11:46 x
さっそくディスプレイされたんですね。もっと古ぼけてもよかったかしら。
足の甲が出ている人は、足裏の部分が柔らかくなってすぐ駄目になるそうですよ。

Commented by tomo-so_ko at 2012-12-18 23:46
Reeさん
こんばんは。
すごく良い感じにディスプレイ出来ました。ありがとうございます。
ピンクの色が可愛らしいですよね。あの日の『私のでは無いですよっ』の
一言が何だか可笑しくて(苦笑)今も思い出し笑いしています。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-12-17 10:08 | 古道具 | Comments(6)