人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skeleton

Skeleton_c0172261_9151215.jpg

23日からの企画展に向けてとりあえず大きな什器以外の
古道具を全て片付ける。物が無くなると徐々に店の中での
音が反響し始める。
Skeleton_c0172261_9144532.jpg

不動産用語では店舗などの賃貸の際に什器以外のものを
全て取り払って貸しに出す事をスケルトンだなんて都会では
言うらしい。
Skeleton_c0172261_916279.jpg

月曜日に届いた雑貨や古道具や絵を丁寧に箱から取出し、
大体の配置を考えながら適材適所に置いていく。
さて間に合うだろうか。間に合わさなければ!
Skeleton_c0172261_9162730.jpg

朝日新聞さんのアート情報に取上げて頂く事になりました。
木曜日に載るそうです。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
23日よりso_ko4周年企画『古道具ときどき猫。』始ります。
木曜日まで企画展準備の為に古道具はcolseします。
カフェは通常営業します。
Commented by tannune at 2012-11-21 11:16
tomoさん tomoさん♫ わぁー 居心地よさそうです
お店という空間というよりは 好きなモノに囲まれて過ごしている方の一室みたいー!!!! わったし 好きだなぁ♫

ところどころ ちょっぴりはずしているtomoさんの遊び心 たのしいなぁ

こうやってso_koさんの空間は生まれていくのですね~ もう少しですね 開催
Commented by yume_jin at 2012-11-21 13:08
tomoさん、こんにちは。
スケルトンの空間をtomoさんの世界にしてゆく時間は
とても楽しいでしょうね~♪
あれこれ好きな場所に置いて、離れて全体を見たりして
今頃 tomoさんは神経を研ぎ澄ませているんだろうな~ ^^
朝日新聞に掲載されるなんて凄いことですね☆
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-22 23:36
tomoさん
こんばんは。
いよいよ明日になりました。
猫だらけの空間、中々居心地良いですよ^^
でもまだ終わってないのです(苦笑)それでも良いかなとか思ったり。
開催中でもお客さんが居てもせっせと作業を続けてる自分。
終わってする事無くなってしまうのもなんですし。
開き直り、とも言いますが。
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-22 23:40
夢人さん
離れて見るのは大事ですよね。
ごちゃごちゃしてるのはあまり好きではないので、少しでも関連性の
あるものは纏めてみたりして。絵の配置もこの面はこのシリーズ的に
置いています。正直もう少し考える時間が欲しかったです。
なので開催中も色々動かしたりしてるかもしれません(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-11-21 09:20 | 日々 | Comments(4)