人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送る。贈る。

この紐の結び方が自分の感覚で出来るようになって来た。
送る。贈る。_c0172261_10351992.jpg

そんなところに少し自分の古道具屋として雑貨屋としての4年間を
噛締めたりする。
送る。贈る。_c0172261_10354071.jpg

こちらはちょっと最後の紐の持って行く方向が失敗(苦笑)
たおかさん、ごめん。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
23日よりso_ko4周年企画『古道具ときどき猫。』始ります。
本日から木曜日は企画展準備の為に古道具はcolseします。
カフェは通常営業します
Commented at 2012-11-19 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たおか at 2012-11-19 17:04 x
ガクッ。上の写真の感じになるはずやったんやね(笑)
選んでる情報誌の色あいと紐のバランスが素敵。
ポストに入ってる包みを発見した時の嬉しい気持ちといったら。
いいよね~。乙女気分をありがとう。
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-20 10:13
鍵コメさん
突然でびっくりされたかと思います。
何かお礼をと思っておりましたので気に入って頂けて良かったです。
あとは無事春を待ってビバーナムを咲かせる事ですね!
責任重大。。。(苦笑)葉っぱが1本茶色く(紅葉?)なって来ました。
随分寒くなって来ましたので風邪などひかれませんように。
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-20 10:16
たおかさん
だは。
ちょっと失敗でマスキングテープをやり直そうかと思ったけど印刷まで
取れそうな雰囲気やったから止めた(苦笑)
受取る人のイメージで包装紙(新聞やけど)を選んで紐で結ぶだけ。
たおかさんはクリーンが似合う清清しい感じ^^
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-11-19 10:36 | 日々 | Comments(4)