人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照れ隠し。

バーバーに髪を切って貰いました。
照れ隠し。_c0172261_101285.jpg

照れ隠し。_c0172261_1015729.jpg

最近はカメラを向けると変な顔ばかりします。
多分こっ恥ずかしいのだと思います。
服が小さくなってむちむちしてます。
照れ隠し。_c0172261_10145920.jpg

何もかもが丸いです。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by たおか at 2012-09-27 10:38 x
wow! 急にボーイッシュに!

髪サラサラで綺麗に頭に添ってくれるから羨ましいな。
娘は多いわボワボワやわ・・・でね。
キッチリ編んでおかんと・・・ヅラっぽく見えちゃう(笑)

乙乃ちゃんはマメに髪切るね!
Commented by tannune at 2012-09-27 21:08
ナニモカモガマルイ 
これtannune家の標語レベルです(汗・・・^^;)
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-27 22:33
たおかさん
私も自分が小さい頃は母親にこまめにカットされたで。
この髪型は自分もされたなぁーって思い出した。特に1枚目は自分
そのものみたいでちょっと恥ずかしいわ。。。
今度は寒くなるき、ちょいと伸ばしてみようかなぁー。でも中々器用に
毎日三つ編みとかできんがってね。
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-27 22:34
tomoさん
あ、そうでした(苦笑)
ター君を筆頭に^^
Commented by  夢 人  at 2012-09-29 23:20 x
こんばんは。
どんな髪型でも、子供って似合うんですよね。
そして、なにもかもがまあるいのが
またまた最高にキュートなのです。
私も写真撮られるのが苦手で変顔してました。 ^^
今は、変な顔しなくても変顔です。 (*^^) ぷぷっ。
Commented by クニ at 2012-09-30 00:39 x
乙乃ちゃん何故かエキサイトの猫のところで27位でしたよ(笑)

猫ともさんちの孫ちゃんもカメラを向けるとわざと変な顔をするように
成ってしまいました
キット照れくさいのでしょうね~
乙乃ちゃんは目覚めるのが早い様な!
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-30 10:25
夢人さん
こんにちは。
そうですね、初めはちょっと短すぎやしないかい?って思ってましたが、
2日で見慣れました(苦笑)長いのも良いけど手入れがね(笑)
私も未だに丸いですよ。正面から見ても横から見ても影絵だとどっちを
向いてるか分からないと思います(冷汗)
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-30 10:27
クニさん
エキサイトブログのランキングのカテゴリーを猫と雑貨に設定してる
ので多分そっちの影響だと思います。
何だか最近エキサイトの仕組みが良く分からなくて><
イイネも前は気軽に押せてたけど押せなくなってしまいました。
何でも従来のスタイルに慣れてしまって新しいスタイルに手間取って
しまう辺り、年を感じます。。。
Commented by sorasarang at 2012-10-01 23:09
二番目の写真の乙乃ちゃん、口可愛い~
チューしたくなりますね~笑
前髪あんな切るのやってみたいけどキラは髪の量が少なくて、汗
Commented by tomo-so_ko at 2012-10-02 01:01
soraさん
1枚目は困り顔、2枚目は一応怒った顔、ですねぇー(苦笑)
アヒル口です^^唇がたらこなのは多分私に似てるんだと思います。
前髪、もうずっと最近このパターンです。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-09-27 10:03 | 日々 | Comments(10)