人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫のタンゴ。

先日500㎞のPキャンで大切にカバンに入れて持ち帰ったもの。
黒猫のタンゴ。_c0172261_7325569.jpg

小さな陶器の黒猫3匹。猫グッズってやっぱり心惹かれる。
お決まりだけどピーンと立った尻尾にアクセサリーを掛けたり。。。
そのままでも充分な存在感。私にとったら黒い宝石みたいなもの。
中でもこの子がお気に入り。
黒猫のタンゴ。_c0172261_7331354.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今22位です。若干元気がありませんー(汗)
夏バテでしょうか(苦笑)
Commented by andante41 at 2012-08-17 10:57
私もこの子がタイプです^^
ラッピも、こんな感じでよく伸びをしています。
しっぽはこんなに長くないのですがね^^
Commented by クニ at 2012-08-17 21:53 x
なんですか~このカワユイ黒猫さん達~!
ガラス素材と思ったんですが陶器だったんですね~

サイズは小さいのですか?
良いな~~~
Commented by ゆうゆう at 2012-08-17 22:22 x
tomoさんへ。

こんにちは。
先ほど、メールを送りました。
昨年の【メールが届かない事件】を思い出したのでコメントからお知らせしました。
け、結論から言うと、参加できないお知らせ&近況報告を長々とメールに書いています。

黒猫さん、便利なしっぽですね~
Commented by tomo-so_ko at 2012-08-17 23:04
hiroさん
こんばんは。好みが一緒でしたね^^
猫背ってこういう姿勢をいうのかなって思いました(苦笑)
ラッピちゃん、伸びしてあくびして。。。何だか思い浮かびますー
Commented by tomo-so_ko at 2012-08-17 23:07
クニさん
ガラス細工の猫さんやワンちゃんは結構見ますよね。
サイズは手の平に隠れる位の大きさです。尻尾が細いからちょっと
した事で割れたりしないかと気を遣います。中々3匹とも完品なのは
珍しいかもしれません。
Commented by tomo-so_ko at 2012-08-17 23:10
ゆうゆうさん
メール、ちゃんと届いておりましたー
お元気そうで何より^^イベントの件は了解しました。
また何かあったら連絡して下さいね。私でよかったら聞きます。
ありがとう。頑張って。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-08-17 07:34 | 古道具 | Comments(6)