人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinquecento

Cinquecento_c0172261_716402.jpg

昨日はなぞなぞを出したものの6分で正解されたと言う。。。(苦笑)
仕切り直しで画像を拝借。新しい相棒はこのクルマの復刻版。
中々高知の街ではこの雰囲気は無理。

私も店を始めてかれこれ3年が経つから、本来ならばその売上げを
ちょこっとずつでも貯めて買えたなら聞こえもカッコ良いんだけど。
全く貯金のちょの字もないのが現実。返す宛の無い先払い。

多分きっとクルマ側にも理想があると思う。
20代の可愛いギャル(死語や)が乗ってそうな雰囲気なのに運転席から
40のオバハンが出てくるんだから…(怖)

と言う訳で理想と現実は程遠い。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
ちょっとずつランクをじりっじりっと上げてます。この調子で頑張ります。
もう直ぐ毎日更新の1周年。いつもありがとうございます!
Commented by cool-witch at 2012-07-20 09:28
可愛いくるま。
「車」じゃなくて「くるま」って感じ。
↓↓↓観音寺でのパンク。わっちの手下がやったのかも~。
で、棲みかは当たり!
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-20 09:51
cool-witchさん
国産、外車を問わず古い車は可愛いですよね^^
でもシロウトには維持が大変なので専ら見てるだけですが。。。
あ、池田市正解だったのですね^^
cool-witchさんの化けの皮(ウソウソ)が段々と…(苦笑)
Commented by cool-witch at 2012-07-20 12:50
あ、惜しいっ。
池田市にしたかったのですが、三好市なんて名前になってしまったのです。合併は嫌いだっ。
Commented by tannune at 2012-07-20 21:32
↑めちゃかっこいいですわ。tomoさん 

あ~40のおばさんなんて言わないで(汗・・・^^;)
負けてられへん~(笑) 
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-20 22:36
cool-witchさん
あの辺は結構変わりましたもんね。。。
今でこそ定着しましたけど、四国中央市っていうのも最初は抵抗が
ありました。ま、確かに中央は中央ですけどね(苦笑)
と言う事は池田市は地図上には無くなったと言う事!?
折角高校野球でも有名になったのに。
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-20 22:40
tomoさん
イタリアだからこそ、の写真ですよね(苦笑)
中々高知はおそか、日本中探してもこんな1枚は無理だと思います。
しかもこの初老のミスターがまたイイ感じ^^

tomoさんの40は絶対カッコいい40だと思ってます。
私はとてもとても。是非パンダを!
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-07-20 07:17 | その他 | Comments(6)