人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さきものへ。

小さきものへ。_c0172261_011116.jpg

前途は遠い。
そして暗い。
然し恐れてはならぬ。
恐れない者の前に道は開ける。
行け、勇んで。
小さき者よ。

有島 武郎
小さきものへ。_c0172261_0104149.jpg

乙乃、只今発熱中。
明日(今日)は店に出れるかな。。。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
15位になりました。僅差です。頑張れそうです。
ありがとうございます!
Commented by モイ at 2012-06-14 07:12 x
コメントしづらい記事があったわけやないんよ。
最近、自分の気持ちを言葉でうまいこと表現できんのです。
100%僕の問題。
じゃけん自分のブログも内面的なものは以前よりかなり減っとります。
コユメヤさんとかdodoさんとか、男がすなる古道具屋に僕も行ってみたい!
できれば先立つものを持って(いつになるやら)。
乙乃ちゃん、早くよくなりますように。
Commented by たおか at 2012-06-14 09:30 x
季節の変わり目。
もう夏がすぐそこやもんね。

次の季節の準備のための時と思って、しっかり甘えてしっかり休んで。

この「小さきもの」を「にほんごであそぼ」でコニたんが歌ってるね。
すごく透き通った声で歌う。染み入るわ。
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-14 10:39
モイさん
そうだったのですね。ほっ。
ブログは体調にも拠るのではないでしょうか。
やはり体調が優れないと良い文章も浮かびませんし。
でも毎日の更新、楽しみにしてますよ^^
↑なんて軽くプレッシャー(苦笑)

私はdodoさんも何度か行ってますので両方知ってます。
全然正反対のイメージのお店ですねぇ…
どちらも好きです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-14 10:43
たおかさん
そういう事なんかなぁー
今日は結局保育園も休んだけど微熱があるくらいで結構元気なんよ。
無理はせんとって休養せなね。まだまだ夏はこれからだしね。

コニたんの私も子供と一緒に見ゆう。
あとピタゴラも好きだし、一番好きなんは06:55の猫バージョン!
中々その時間に起きんけど。
Commented by potbelly at 2012-06-14 12:04 x
暑かったり、肌寒かったり
文字通り 小さきものは この気温差にも合わせにくいですよね

やはく良くなりますように。。。。。
お大事に。。。。。
Commented by クニ at 2012-06-14 12:21 x
乙乃ちゃんもしかして3歳のお誕生日?
早いな~

季節の変り目なので体調を壊してる方が多いです
乙乃ちゃんも気を付けてあげて下さいね?
Commented by tannune at 2012-06-14 22:47
表情がなんて豊なんでしょうね~乙乃ちゃん(笑)
とても子供らしいですわぁ♫ tomoさん♫
はやく体調よくなりますように

↓のお店と高知行 計画したいですわぁ~♡ 
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-14 22:48
potbellyさん
こんばんは。
多分寝てる時にタオルケットを跳ね除けて寝てるので風邪をひいて
しまったようです。私が気に掛けて直しているのですが。。。
一応今日は保育園もお店も行きませんでした。病院に行きましたが
熱は微熱程度で何とか落着いています。明日は登園出来そう。
ご心配ありがとうございます。
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-14 22:51
クニさん
きっと多分そういう事なのでしょうね。
本格的な夏にはなりきれず、夜はちょっと涼しいですし。
写真は3歳の誕生日にクマーが撮ったものです。フラッシュを切って
いるのでちょい暗めですね。
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-14 22:54
tomoさん
↑の2枚とも主人が写した写真です。。。
因みに2枚目の乙乃の横にボーっと幽霊みたいに写ってるのは私。
子供の熱は急にやって来て治るのも急なので明日は大丈夫そうです。
でも明日から雨模様なんですよねー↓ しかも土砂降りっぽいです。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-06-14 00:14 | 日々 | Comments(10)