人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりHOLIDAYありがとうございました。

11時前からすごい行列が出来ていました。
まったりHOLIDAYありがとうございました。_c0172261_22104249.jpg

砂利空地の向こう茶色の建物の前ににズラーと人だかりが見えますでしょうか?
開始時間になるまでロープを張ってお客さんが待って下さっているのです。
まったりHOLIDAYありがとうございました。_c0172261_2212227.jpg

何とか準備は出来て両隣のショップさんしか写真を撮る余裕がありませんでした。
volonteさん
まったりHOLIDAYありがとうございました。_c0172261_22135636.jpg

M.tasteさん
まったりHOLIDAYありがとうございました。_c0172261_22141278.jpg

あっという間の6時間だったと思います。
まったりHOLIDAYありがとうございました。_c0172261_22144486.jpg

お久しぶりにお逢い出来た方、知ってるけど初めましての方。
声を掛けて下さった方、お買上げ下さった方、お世話して下さった方。。。
本当にありがとうございました。

明日、番外編を更新しますので良かったら見に来て下さいね。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
軽トラなので下道で帰って来た為、しかも道に迷い。。。
今帰って一息ついたところです。。。ひゃー19位!!
が、頑張らねば。
Commented by tannune at 2012-05-20 23:06
tomoさんのリース こうやって 一般の場所に置かれてる写真みると
やっぱりセンス際だってますよねー!!!(素敵❤)

Commented by たおか at 2012-05-21 00:16 x
ほんとほんと。
リースの色が素敵すぎるな。

それにしても・・・
開店前に並んでるのを見たらテンション上がるね!!
大忙しやったやろうし楽しかったろうなぁ。お疲れ様~!
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-21 10:09
tomoさん
おはようございます。
イベントには色んなショップさんが並びましたから、その中にプロの
花関係のショップさんももちろんいらっしゃった訳で…
でもそんな中でも私の作ったリースを手にとって下さったお客さんが
たくさん居てくれた事はホントにうれしい限りです。
半分が旅立ちました。
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-21 10:12
たおかさん
昨日はたくさんのお客さんだったけど強力な助っ人が来てくれたき、
何とか舞いはまわったで。K美ちゃんがちょうど仕事が休みやって。
1人やったら絶対無理やったと思う。そればぁ、すごい熱気やった。
で、お約束の珍道中もあるき、今日の更新をオタノシミに。
Commented by yuki at 2012-05-21 13:56 x
昨日はお疲れ様でした。
お隣で、とても嬉しかったです^^
tomoさんのセレクトしているもの大好きです。
また、お会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-22 00:15
yukiさん
こんばんは。
ホント、あの状況だったら唯一隣くらいしかお話出来たりお顔見たり
出来ませんもんね(苦笑)yukiさんところの品物も見る事出来たし。
まさに隣の芝生は青いとはこの事ですよ(苦笑)
私もvolonteさん素敵と思いましたもん^^
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-05-20 22:25 | 日々 | Comments(6)