人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず10個。

明後日のイベントに向けて作りました。
とりあえず10個。_c0172261_947488.jpg

私は一体何屋だ?と言う雰囲気にも成りかねますが。
お天気はまずまずのようなので一安心です。
とりあえず10個。_c0172261_948192.jpg

品薄になっていたポタリングキャットシリーズもたくさん入りました。
作家さん作品も連れて行きます。是非手にとってご覧になって頂けたら幸いです。
とりあえず10個。_c0172261_9453682.jpg

「路地裏 まったり HOLIDAY」

2012 5月20日(sun)
open 11:00~16:00

とんしょキッチン 周辺空き地
観音寺市観音寺町甲 1140番地2
http://www.mattariholiday.com/

おいしいはもちろんコンサートやくじ引きなどオタノシミが盛りだくさん。
是非遊びにいらして下さいね。アタフタしながらお待ちしています。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
何とか持ち応えて15位頂いています。ありがとうございます!

※明日19日は子供行事の為にカフェ古道具共にお休みさせて頂きます。
Commented by tannune at 2012-05-18 21:42
↓のバラは↑に移動したのですか? 
絶妙な ピンクの配置にウットリしてますが

tomoさんの配色 うなりますね
花を知るこそなのでしょうか いや 感覚なのか(笑)

Commented by  夢 人  at 2012-05-19 10:21 x
tomoさん、こんにちは♪
お忙しそうですね~ ^^
お庭に咲いたバラ、綺麗です☆
ドライフラワーにして、リースにしてもオシャレですね~☆

可愛いハンコの数々・・・
惚れ惚れしますわっ♪ (*^。^*)
Commented by クニ at 2012-05-19 18:00 x
tomoさんガンバ!
ポチリンコ!
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-19 22:46
tomoさん
よく気づいて下さいましたー
ピンクの位置、絶妙ですか?ありがとうございます。
コチラのリース10個の内の10作目なのであるもの(残り)を使っての
製作になりましたが。。。
弁当で言うと昨晩のおかずの有り合わせってところです(苦笑)でへ。
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-19 22:49
夢人さん
こんばんは。
バラのリース、いつも花が終わりかけの頃に干してたのであまり綺麗な
イメージではなかったのですが、ちゃんと取説(!)を読みながら作ると
上手く出来るものですねぇーー(苦笑)

はんこ、私も可愛らしくて1つは欲しいアイテムだったりします。
でもいつの間にやら在庫がなくなってしまう隠れたヒット商品です。
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-19 22:51
クニさん
ポチ、ありがとさんですー
ちょっと昨日から猫騒動がありましてお返事遅くなってしまいました。
詳しくはまた後日^^
Commented at 2012-05-20 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by potori_ms at 2012-05-20 22:12
今日は、遠路はるばるお疲れさまでした。
帰路は、タイヤは大丈夫だったでしょうか?
そして、初顔合わせ、ありがとうございました(笑)。

私が連れ帰ったリースは、この写真のモノですね!
早速、玄関のよく見える場所に配置させていただいております。
やはり、ピンクのバラが効いていて、うっとりです。

また、近々、お店の方にも伺わせていただきます。
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-20 22:44
potoriさん
こんばんは。
今日はお逢いできてうれしかったです!
声を掛けて下さってリースも買って下さってありがとうございました。
何とか帰り着きました(苦笑)そりゃーもー激疲れです(大笑)
体力的にと言うよりは精神的に…

あれからコーヒーを求めてみんなのコーヒーさんへ向ったのです
けど残念ながらアイスコーヒーは完売でした^^
またお逢い出来ますように。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-05-18 09:53 | お知らせ | Comments(9)