人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のこ@so_ko

先週土曜日はカフェが休みだったので、のこを連れて店へ。
のこ@so_ko_c0172261_8404722.jpg

雨が降ったり止んだりする中、猫と戯れ、馴染みの音楽を聴く。
のこも家の中だと3匹中の1匹になるからお店では私を独占出来る事が
うれしいらしく、よく甘える。
のこ@so_ko_c0172261_841845.jpg

so_koの雰囲気は猫と合う。
ここぞとばかり何枚か撮ったけど自然光で撮れないから残念。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
何とか13位をキープしています。いつもありがとうございます。

本日(24日)不幸の為、古道具担当は(おそらく)不在になります。
Commented by tya-i at 2012-04-24 10:21 x
のこさんのバックスタイルが最高です^^
しっかり甘えられて満足ですね(^_-)-☆
↓のお部屋、写真とも素敵・・・。
Commented by kuni at 2012-04-24 10:46 x
のこちゃんとmotoさんのお店は確かにマッチしてます
のこちゃん、お店の雰囲気に溶け込んでいますね~

わが家のチー子とのこちゃんお顔や後姿が良く似てます

のこちゃん、tomoさんを独り占めに出来て良かったね~
Commented by なあなの母 at 2012-04-24 14:21 x
のこさんの背模様、綺麗ですね。「いいシゴトしてる」ってヤツかしら。インテリアに映えます。いま何キロなのかな? ウチの瑪瑙(5キロ)くらいのボリュームに見えるけど。
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-25 00:11
tya-i さん
こんばんは。
後姿。。。(苦笑)ちょっとお尻でっかちですよね^^
↑自分の事は高い棚に思いっきり上げてますが(笑)
私の膝の上に乗っかってきて膝のお肉を前足でふみふみされました。

↓は何もかもがリノベイトされてて最新のキッチンやバスダブの導入。
すごく良い感じのお部屋でした。
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-25 00:19
クニさん
隣が食べ物を扱う業種じゃなかったら猫同伴のお店にしたかったの
ですけどね。。。ま、でものこにしてみたら案外連れて来られるのは
迷惑がっているかもしれないので(苦笑)
その証拠に行きのゲージは中々入りませんが、帰りのゲージには
ほいほいと入ります。

のこ、チーちゃんと似てますか?
チーちゃんはいつまでも子猫のイメージなので可愛い感じがします。
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-25 00:23
なあなの母さん
瑪瑙さんとかと比べると背中の模様はファジーな感じであまりくっきり
はっきりは出てませんが。。。きじトラってこういう柄なのでしょうね。
体重は最近計ってないですが前に計った時で確か4.3kgほどでした。
メスの部類では大きい方だと思います。
Commented by ぱる at 2012-04-25 08:22 x
店と猫のマッチングが最高ですね^^
のこは太ってないんですね。いいな~!
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-25 09:37
ぱるさん
古道具と猫は相性ばっちりですからねー^^
きっと醸し出す雰囲気が似てるのでしょう。

メスで4.3kgは結構大き目の方だと思います。
大体平均で3kg代の子が多いのではないかしら。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-04-24 08:41 | | Comments(8)