人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるCM。

最近やたら耳にするCMでずっと思ってたこと。
アメリカンホームダ○レクトの『保険料がね~』って言うCM。
あの保険を説明する男性の声がずっと竹野内豊に聞こえて
しょうがないのは私だけではないと思う。。。
気になるCM。_c0172261_12522129.jpg

しょうもないネタでスミマセン。
画像と本文は関係ありません。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
現在僅差で13位です。イベントも終わってそろそろネタ切れかーー
Commented by たおか at 2012-03-21 14:34 x
全然ノーマークのCMだけに・・・・そんな声なんや(笑)

乙乃ちゃんキレイに治ってる!良かったねぇ!
Commented by tya-i at 2012-03-21 15:44
↑私も気がつかへんかったわ^^
CMも意外な人が声の出演をしているみたいですね。
乙乃ちゃんの顔がきれいになって良かった♪
Commented by コビトカバ at 2012-03-21 16:26 x
↓お疲れ様でした~お天気どうでしたか?
骨董市とか蚤の市とか、凄く行きたい気持ちはあるのに
う~ん、最近まただめ人間になってきてます・・・
気になるCM、こちらは気にしてなかったですが(笑)最近、「ん?」っていうの多いですよね、日本航空のも真田広之さんの声だと思うのですけど、違うのかなぁ。植毛のCMもガンダムのアムロとシャーだったり。
Commented by モイ at 2012-03-22 08:03 x
今度気を付けて聞いてみよわい。
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-22 09:48
たおかさん
うん、そうながー
保険料がねぇ…のわざとらしい演出の次に説明が入るのだけど
その説明をしてる男の人の声がそっくりながって。
顔は全然似ても似つかないけど(苦笑)目閉じて聞いてみて。
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-22 09:50
tya-iさん
映像では違う男性が映って喋ってるから多分その人の地声だと
思うのですが、どう聞いても声は竹野内豊なんですよね(苦笑)

乙乃号、何とかヨメに行ける顔に戻りました。ホッ
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-22 09:54
コビトカバさん
声に特徴がある人だったら声だけの出演ってありますもんね。
四国で日本航空のCMをやってるかな?日本航空だったら真田
さんを使っててもおかしくないですよね。イメージキャラクターだったり。
植毛のアムロとシャー??これはちょっと私ではワカラナイかも。。。
ガンダム世代なのにガンダムを1度も見た事がないので(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-22 09:55
モイさん
ツィーターとかやってたらボソッと呟きたかったのですけど、こんな
しょうもない話題に付き合って下さってありがとうございます。
Commented by andante41 at 2012-03-23 23:35
tomoさん 私も気にしてこの日からCMを探しておりますよ^^
好きな人の声というものには、敏感になりますよね。
さっきつけっぱなしのテレビから、洗剤のCMが流れて、
思わず振り返りましたが、声の主は出てませんでした。
向井理ファンなんです^m^

乙乃ちゃんの怪我、びっくりされましたね。
でもきれいに治ってよかった^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-24 22:35
hiroさん
こんばんは。
このCM、流れる時はやたら流れるのですけど…(苦笑)
皆さんあまりピンと来てなかったみたいでしたね^^
特に竹野内豊のファンと言う訳ではないのですが、あの声の
トーンは耳に馴染みやすいと言うか。。。
そうかー。hiroさんは向井さんのファンなんですね。
何となくクォンサンウに似てますよね、彼。
両方とも結婚してしまったけど(苦笑)
私は椎名桔平のファンです。あ、聞いてない?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-03-21 12:55 | その他 | Comments(10)