人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リュウ。

リュウ。_c0172261_17381319.jpg

義姉の家で飼い始めた新入りくん。
ネットで探してお見合いして連れて来たのだとか。
一人っ子の姪はこの子に掛かりっきり。
リュウ。_c0172261_1740960.jpg

もう少ししたらうじゃうじゃ子猫が出てくるのにぃーー(苦笑)
うう。里親候補の安全パイが1つ消えた(汗)
リュウ。_c0172261_17402762.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
一気に15位にダウンしてしまいました><あーーん。
休みボケから回復しつつあるのでしょうか。

只今so_koは15日までsale開催中です。
sale期間中は全ての曜日に私が在席してますのでお気軽にどうぞ。
Commented by のり at 2012-01-10 19:52 x
多頭飼いの良さを吹き込めばよろしいかと。。。

幸せな猫さんと猫好きさんが増えるのは良いことですね
Commented by みう at 2012-01-10 19:57 x
家族一人に猫一匹はいりますから(笑)
猫の良さに目覚めれば、すぐに多頭飼いになりますよ♪
良いな~私も猫飼いたい・・・
うちではやっぱり、無理そうで。
Commented by tiko816 at 2012-01-10 21:24
うわ~かわゆい♪
たまりません。めちゃんこかわゆい。
我家も増やしたい!物心付いた時からず~と猫猫猫。
多い時は5匹いた事も。
先日、お店にお邪魔した帰りに中央公園へ。
たくさん居る中で、ビビビッときたにゃんこが居りました。子猫じゃないけど。
とっても美猫さん。同じく娘もその子を気に入ってしまって
只今、旦那を説得中。。。これがなかなか手ごわい^^;
無視して連れ込むか?とも考えたけど了解をもらって迎え入れたいよね。
その子が頭から離れない・・・
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-11 09:29
のりさん
あ、今年も宜しくお願い致します。
そうですねー。。。多頭飼いの方が楽っちゃ楽ですもんね(苦笑)
ちょっと様子を見た感じだとすごくおっとりちゃんのようです。
乙乃が抱っこしても大丈夫なんですよ。
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-11 09:32
みうさん
おはようございます。
主人の家は代々猫好きで来てるので猫の可愛さはよく分かってる
ようです。一時期は10匹ぐらい居候してましたし(苦笑)
でもその時は昔の飼い方でワクチンとか室内飼いとかではなかった
ので自然に居なくなって行ったそうです。今度の子は完全に箱入り
息子ですわ。ちゃんとワクチンも去勢も予定してるみたいです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-11 09:43
yokkoさん
あらら。あの後里親会に行かれたがや(苦笑)
なーんて私も乙乃と店から散歩する時は必ずあの前を通るけど。
でもホントに遠巻きでしか見れんのよ。猫と目が合うとダメやから(苦笑)
みいよんくんは新しい家族には穏便なのかしら?
ウチのんは3匹共結構気難しい(苦笑)若い頃はそうでもなかったのに。
歳をとったという事かもしれんね。
確か前回の子猫さんの時もご主人が反対されよったもんね。
中々手強いね(苦笑)
Commented by Ree at 2012-01-11 10:48 x
かわいいー。りりしい感じですね。

実家のわんこ、元気でいいねえ、
寝たきりになったりもするらしいから。
Commented by クニ at 2012-01-11 14:54 x
大丈夫!
一人飼いの人は必ずもう一匹家族に迎えますぞ~(笑)

可愛いニャンコさんですね?
コアラみたいね~
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-12 20:07
Ree さん
こんばんはー!昨日はありがとうございました。
思わぬ4人での顔合わせ、とてもうれしかったです^^
元気そうで何より♪ 例の捕獲の件、上手く行くと良いですね。
タビーちゃんも結構白髪?が目立ってきたますもんね(苦笑)
ウチのは元が白いから分かり難いけど黒い毛の犬や猫は目立ち
ますよね。でもまだまだ大丈夫でしょう。
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-12 20:11
クニさん
こんばんは。そうでしょうか。。。
ウチもあっという間に3匹ですからね(苦笑)
ホント、言われてみればコアラみたいです。と言うよりこの毛色の
パターンは初めて見たかもしれません。大体が鼻の周りは白い
子が多いかなと思うのですが。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-01-10 17:40 | | Comments(10)