人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にまつわるエトセトラ。

猫が好き。
だから古い物でもついつい猫のモノを見ると自然に手が出てしまう。
猫がデザインされたコーヒーカップ。
2客セットだったけど、1客は既に猫好きさんの元へ。
猫にまつわるエトセトラ。_c0172261_17353327.jpg

猫のスタンプ。
おそらくはヨーロッパ辺りのもの。左端に小さなねずみのスタンプが。
猫とねずみの関係は万国共通らしい。
猫にまつわるエトセトラ。_c0172261_17355382.jpg

猫のアップリケ。
猫にまつわるエトセトラ。_c0172261_17362083.jpg

ちりめんで作られた猫。ちゃんと中に芯も入っている。
この後姿にきゅんとする。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
トップからますます離されております(汗)イベントも近いし頑張らないと!
Commented by tya-i at 2011-12-04 19:48 x
猫の後ろ姿には、何故かキュンとさせるものがありますね。
カップ&ソーサーにも猫の模様^^
お皿の周りも、カップの周りも追いかけっこしている様子が可愛いです。

Commented by tannune at 2011-12-04 23:35
猫の後姿を見て・・つい・・わたしもター君の背中をブログにのせちゃいました(汗・・^^;)

キュン~♫
Commented by tomo-so_ko at 2011-12-05 16:24
tya-i さん
猫の後姿にもきゅんとなる私ですが、男性の後姿にもきゅんと
なる私です(苦笑)後姿が凛々しい男性が好みなのです。
今のクマーはまあまあの後姿です(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-12-05 16:28
tomoさん
見ましたよー
ター君の後姿!丸まっているところが何とも奥ゆかしくて可愛い
です。後姿って人間も動物も正面からよりも何やらモノ言いたげで
後姿は自分の好みの基準だったりします。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-12-04 17:38 | 古道具 | Comments(4)