人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣いています。

泣いています。_c0172261_854242.jpg

ゆずさんちの文旦。
うれしい時は涙が出ます。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
高知ランク、一気に18位まで転落してしまいました(泣)
私も泣いています(苦笑)修行の為に引越しして出直します。
Commented by potbelly べべ at 2011-11-07 12:46 x
う。。。悲しいのかと、ドキンとしました
にゃーは 嬉しいと涙するんですね
文旦は美しい・・・・実家のミーも美しかったなぁ~(笑
雨のイベント 疲れたでしょ(><)
倉敷も雨で・・・道具屋さんにとって雨は辛いですよね
お疲れさまでした♪
Commented by tya-i at 2011-11-07 16:03 x
そうそう^^ 悲しいのかと思ちゃいました。
シアワセで良かったね、文旦ちゃん。
綺麗な涙!
Commented by ジュオルモイ at 2011-11-07 17:09 x
たしかに、幸せな顔しとるね。
見ている方も幸せになります!
Commented by なあなの母 at 2011-11-07 17:26 x
ええ? そうなの?
うれし涙の出る猫さん。かわいい〜。

写真が開くまで時間がかかるので、果物のブンタンを
抱えて泣いてる乙乃ちゃんの写真かと思ってました(笑)。
Commented by かな at 2011-11-07 19:36 x
日記の件名にドキッとしました。

ネコちゃんはマズルが短い点がたまらなくかわいいです!
Commented by yokko at 2011-11-07 21:58 x
長年たくさんのネコを飼ってきたけど、涙を流す子はいなかったな~。
文旦ちゃん、なんて可愛いの♪きれいなお顔してるね。
キラキラ涙。。。どんな嬉しい事があったのかな?
Commented by みう at 2011-11-07 22:10 x
感激の涙なんて、嬉しいじゃありませんか・・・
ササミでももらったかな(笑)
男前になったね~惚れてまうやろwww
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-07 22:21
potbelly べべ さん
こんばんは。
bakuさんところで5日を忘れてらした!と言うのを見ました。
ホントにお忙しいのですね(苦笑)でも腰とか気をつけて下さいね。
5日は私もイベントで欠席したのですけど、帰りに寄っていたのです。
ベベさんもizumiさんも居なくて。とても静かーな会場でした(苦笑)
文旦がウツクシイのはきっと飼い主に似て…の事だと思います。
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-07 22:25
tya-i さん
紛らわしい題名でスミマセン(汗)
道理でアクセスが増えるハズ。。。皆が心配して下さってます。
そう、シアワセの涙。そう言う事にしときましょう^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-07 22:31
モイさん
確か昔の漫画に猫の泣いてるシーンがありましたよね?
ずっとその題名を探しているんですけど検索してもヒットしなくて。
赤塚不二夫?でしたっけ??猫の目から涙がぽろりんこってなって
いるのは。涙が試験管みたいなカタチになって両目にぶら下がってる
あの漫画です^^ああ、キオク力が。。。。
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-07 22:34
なあなの母さん
実際は私が保護した時からの猫風邪の名残なのです。
目の腫れも鼻水も治ったのですけど、この涙だけはどうしても
治らなくて><色んな目薬や治療をしましたが。。。
こうなるともう涙はこの子の個性です。
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-07 22:39
かなさん
ドキッとさせてしまってごめんなさい(苦笑)
ミクシはトピックは題名だけで写真が出ないからビックリしますよね。
犬のマズルは逆に長い子が好きです^^コリー犬とかボルゾイとか。
見てるだけでドキドキしますねー
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-07 22:45
yokkoさん
ワンコだとうれしかったり怖かったりするとちびってしまう子が居ます
よね(苦笑)あれの涙腺バージョンかな、文旦は(笑)
この写真はごはんを食べた後に写したらしいけど、食べてる時も
かなーり目にいっぱい涙を貯めてます。
涙を流す猫はそうそう居らんよね^^文旦をお届けの時にゆずさんに
しっかりと涙は拭いてあげて下さいって伝えておきました(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-07 22:48
みうさん
ささみだったらもっと大粒の涙だったろうと思います(苦笑)
これは普通のフードを貰った時だと言うてました^^
文旦がオトコマエでもゆずさんを差し置いて惚れてはイケマセン。。。
Commented by なあなの母 at 2011-11-08 12:23 x
鼻炎だった猫は涙腺がつまりやすいんですよ。
ウチのなあなも、硬いものをガシガシ噛んだり、
大口あけてほおばったりすると涙が出ました。
「食い意地涙」ってヤツかな。
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-08 22:29
なあなの母さん
あらら。
もしかしたら文旦もなあなさんと同じ食い意地涙かもしれません。
私は単純に食べる=うれしいと思ってましたので。確かに涙を流す
のは食べてる時なのです。うんうん、きっと同じっぽい(苦笑)
あの猫又なあなさんと同じと聞いて何だかちょっとウレシイ私です。
Commented at 2011-11-09 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-10 00:34
鍵コメさん
自分は人間!って勘違いしてる猫はたくさん居ます(苦笑)
多分ウチののこもその部類だと思います。人間っぽい猫は逆に
猫同士のツキアイが苦手だったりもしますよね。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-11-07 08:54 | | Comments(18)