人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彷徨いしタマシイ。

何人の上にも時間だけは平等に過ぎて行く。
その事実にもがき、時に小さな抵抗をこころみる。
過ぎ去りしあの幼い日々に戻れぬ事を憂いてナミダする。
まだ私は過ぎ行く時間に身を委ねられない。
そして溜息1つ。
心に小さな棘がつき刺さる。
彷徨いしタマシイ。_c0172261_954874.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
15位から落っこちた時点で高知カテゴリーから引っ越します。
只今14位。ひやひや。
Commented at 2011-09-30 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-30 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-01 09:06
鍵コメ①さん
おはようございます。
いいえ、逆にご紹介下さって有難うございます^^
私の一言であの懐中時計の新たな1ページが開いたようで
まるで自分ごとのようにうれしかったです。
もしかしたらご本人はその隠し扉のような裏側のポケットには
気づかれてなかったのかも知れないですね。だってもし気づいて
たら何かしらお写真入れてるようなそんなイメージなので。
なんて…ちょっと妄想してしまいました(苦笑)
見つかるといいですね、蓋。無くても充分素敵ですけど。
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-01 09:16
鍵コメ②さん
私も現実に突き当たると考えたくない自分が居て、そして考え
ないといけない自分が居て…きっと自分自身がまだまだ子供
なのだと思っています。4つ違いの妹の方がよっぽどオトナ。
私の中で両親は永遠に40歳くらいなのです。。。
という事は自分はいくつ!?(苦笑)という事になりますねぇ。
口ではきれい事を言えるのですが、実行が伴いません。
Commented by ジュオルモイ at 2011-10-02 13:00 x
こんにちは。
時の流れに抗いたい気持ちは、日々のいろんな場面で訪れますよ。
僕、いまでもたいがいの大人が自分より年上に見えるんですよ。
いったい何歳で止まっとるんやと思います。
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-02 22:14
モイさん
こんばんは。
あ、それは言えますー^^
これは大袈裟かもしれないけど、ごくごく最近までTVで見る
高校野球のお兄ちゃんが年上に見えましたもの。。
…って私はいったいいくつながでしょうねぇ~(苦笑)
最近やっと若いっていいなぁーとしみじみ思うようになりました。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-09-30 09:07 | その他 | Comments(6)