人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の噂で。

6月20日にopenされたお店、風街さん。
風の噂で。_c0172261_19241247.jpg

去年蚤の市にも出店して下さってました。お店を開店させたよと耳にして
愛車zookを飛ばしてぶらーーり。
風の噂で。_c0172261_19243384.jpg

せんぷーき展が終わったばかりでたくさんの扇風機が店内に並んでて、
アジアンチックな音楽と一緒にとても心地良い空間。
風の噂で。_c0172261_19253293.jpg

2FがBARで3Fが多目的ホール。ライブとかもされるみたい。
風の噂で。_c0172261_19245516.jpg

この日はここも椅子展!?みたいな感じで椅子たちが展示されてました。
で、こちらはとってもおとなしい看板猫?のたまクン。なでなでして来ました。
風の噂で。_c0172261_19255494.jpg

もう少し子やらいが落着いたら素敵なBARにもお邪魔してみたいです。
風の噂で。_c0172261_19262465.jpg

7月24日(日)は須崎のきりまdeフリマに出店致します。

so_koは7月25日までclose致します。
カフェはopenしています。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
1位を頂いています。ありがとうございます。
Commented by クニ at 2011-07-20 21:44 x
扇風機展成るものが有るのですね?
面白いですね~
仕事で利用者さん宅で見た事もない懐かしそうな扇風機を見ることが
有りますが、古すぎるものは少し怖さがありますね~

ホクロがポッチりの可愛い看板猫さんですね~
Commented by shimo at 2011-07-20 21:56 x
男性的なお店ですね~。
ステキです!

わたしもにゃんこのいるお店に行ってみたいです。

Commented by tomo-so_ko at 2011-07-20 22:24
クニさん
そうそう、古いのは火災とかも起こりましたしね(苦笑)
ま、古くても新しくても電気製品の付けっ放しはあまり良くないと
思います。何事もやっぱり監理下に置くというのは大事な事なので。

こちらの猫さんオスだから顔は大きいけど体はとってもスリムでした。
ウチの童々とはエライ違いです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-20 22:33
shimoさん
お察しの通り、とてもカッコ良いオーナーさんが日中は古道具屋、
夜はBARをされてます。すごくその人らしさが表れてるお店でした。
猫さん、冷房が効いた別世界のBARで寛いでいました。
すごい幸せな表情が印象的でした。
Commented by ゆうゆう at 2011-07-20 22:33 x
tomoさん、こんにちは。

-suwaru-展、お疲れさまでした。
たくさんの椅子に囲まれて^^

-suwaru-展に、せんぷーき展、高知では素敵な企画がいろいろあるんですね。

第4回、蚤の市の件でメールしました。
お手隙の際、お返事いただければ…と思います。
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-20 22:43
ゆうゆうさん
お久しぶりです^^
せんぷーき展は6月に開催されてたみたいです。
知ってたら行ってたのだけど。。。

メール、探してみたのですがどうも見当たりません。
お手数をお掛けします。。。
Commented at 2011-07-20 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-20 23:14
鍵コメさん
ごめんなさい。
届いてないようです。。。
Commented at 2011-07-20 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-20 23:29
来ました、来ました。
前の分もお返事まだかなーって思ってました(苦笑)
でも相当考えて下さってるんやろなーって^^
(すごい前向きやろぉ??苦笑)
ありがとうございます。また落着いて返信させて頂きますね。
Commented at 2011-07-20 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-21 00:03
おー!そうなんですね^^
県外…というより他のお店のイベントは、私も初めてなので今週の
フリマイベントでちょっと予行練習をして(苦笑)
何だか両方とも楽しそうです。私、多分買いに走ると思いますー
こちらこそどうぞ宜しくお願いします^^

Commented by ジュオルモイ at 2011-07-21 07:33 x
おはようございます。
あらら、これは奇遇であります。
月曜日、最後に行ったんが風街さん!
今ブログにアップしたばかりです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-21 09:14
モイさん
おはようございますー
ちょっと前から耳にしてて行きたかったのですけど台風やら企画展
やらで行けず、やっとこさ昨日お邪魔させて頂きました。
お店の真ん中にばすけっとの7月号が数冊おかれてたので『もしや』と
思ってたらやっぱり締めが風街さんやったがですね^^
たまさんも可愛らしかったですけど、オーナーさんも素敵な方やと思います。
ウチのクマーは。。。あ、比べられん!
Commented by Ree at 2011-07-21 11:27 x
ここのお店、もしかして蓮池電停の東あたりですか?
夜通りかかって扇風機がたくさんおいてあり、こんなとこに
古道具屋さん?!と思ったんですけど。看板猫もいるなら
今度いってみよー。
日曜日に行ったときは駐車場、かならず路上駐車一回り探すんですよ。
でもちょうど開いてないんですよね、そうすると車でそんしたーって
すごく思います。
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-21 22:38
Ree さん
よくご存知ですねぇ^^
私、地図を見てまいまいしながら探してやっと辿り着きました。
一方通行の道路なので最後はバイクを手押ししてましたよ(苦笑)
BARは2,3年前からされてるみたいですが、古道具は最近始めたと
仰ってました。看板猫さんとてもおとなしくて、ウチの猫に半分くらい
その性格を分けて貰いたいくらい(苦笑)是非行ってみて下さい。
路上駐車、あれは時間も左右するみたいです。やっぱり日曜市とか
ありますから午前中はまず空いてません。狙いは午後2時辺りです
かね。結構帰る人が多くて空いてる場合が多いですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-07-20 19:27 | その他 | Comments(16)