人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目の-suwaru-

2日目の-suwaru-_c0172261_17395746.jpg

昨日は見に来て頂いたお客さんを数える余裕があったのだけど今日は全く
余裕がなくてばたばたしてしまって。。。
たくさんの方に見て頂き、気に入った子をそれぞれ連れて帰って頂きました。
ありがとうございます。椅子、まだまだあります。私が個人的に気に入ってて
『これすぐ売れてしまうんじゃない?』的な椅子がまだたくさん残ってます。
(左はsold)
2日目の-suwaru-_c0172261_17401788.jpg

そして今日は予告通りbakuさんにも応援に来て頂きました。
留守番をちょっと頼んだりしてお世話になりました。
持つべきものは良い友です。

企画展 -suwaru- 19日火曜日まで開催しています。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
今日の急な雨。クマーの布団が濡れてしまいました><
クマーには内緒です。。。あ、1位頂いてます。有難うー
Commented by みう at 2011-07-17 19:02 x
今日は、ありがとうございました。
椅子が沢山あって、ほんとにあの方も一緒だったら・・・
雨、急でしたね~;
うちは、なんとかセーフでした;;
明日のお天気も心配ですが
せっかくの企画展、最終日も盛り上がることを期待しています*
Commented by tannune at 2011-07-17 23:21
おつかれさまです(笑)
お客様を数える余裕がない~というのは素敵なことですよ(笑)
わたしも行きたいです(泣)

出張so_koさん企画してほしいです(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-17 23:27
みうさん
こちらこそ暑い中ありがとうございました。
雨、残念ながら布団、しっとりとしていました。。。(苦笑)
で、取り入れましたけど、それからしっかり晴れてましたから無理に
帰って入れない方がまだ乾いてたのかも。

企画展、明日で終わりではなくて最終日は一応普段の日の火曜日
なんですよー。台風かなり大きいみたいなので、多分火曜は無理で
しょうね(苦笑)実質明日が最終日みたいなものですかね。
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-17 23:32
tomoさん
今日は数える余裕がないのと、そして時間の経つのが遅かった事!
『エーまだ〇時なの?』って時計を見ては思った事でした。明日は
乙乃号を連れての店番になります。さてどうなる事か。。。

出張so_ko、おもしろそうですねー
たくさんのモノを車に積んで、帰りは京都とかの蚤の市を廻って、
またたくさんのモノを積んで帰る、みたいな^^
Commented by tya-i at 2011-07-18 06:09 x
おはようございます^^
大盛況のようですね。
近かったら私も飛んでいきたいところです^^
もうこれ以上椅子を増やさないで! と叫ぶ
家族の声を背中で流して(笑

今回の台風は“超”大型とか・・・心配です。
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-18 07:49
tya-i さん
蚤の市ほどのどっと人が来るという事はありませんでしたが、皆さん
やっぱり買って下さるという目的を持って来店して下さる方が多くて
それと昨日は話好きのbakuさんも来て下さったのでお客さんとの
会話も楽しめました。昨日椅子が2つ私の手元から旅立って、また
2つ新しいのがやって来ました(苦笑)モノは巡るのです^^
Commented by クニ at 2011-07-18 12:12 x
こんなに沢山のシッカリした造りの椅子を見たのは初めてのような気がします
そして人を癒してくれる優しい椅子たち、すてきですね~
沢山のお客様と良いお友達に恵まれ嬉しいことですね?

でも台風が来ていますね(涙)
私の仕事もマイカー(チャリンコ)移動なので完全武装です(笑)
Commented by シロネコ(妻) at 2011-07-18 17:26 x
出張so_koやって欲しいです(笑)
開業するときはこんなステキな椅子を使いたいです(*^_^*)
Commented by tiko816 at 2011-07-18 21:35
昨日はありがとうございました^^
お気に入りの椅子に出会えて嬉しい♪
他にもステキな椅子があったけど
やっぱりビビビと来たのは最後まで悩んでいた2脚。
別行動していた旦那さんが、いつの間に買った?!と
びっくりしちょったよ^^うふふ。
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-18 22:35
クニさん
多分確りしてる椅子だからこそ今でも現役に使えるものなのだと思い
ます。昔のものほどがっしりどっしりとしててちょっとやそっとじゃ壊れ
ないです。多分それは人間も同じ?(苦笑)でしょうかね!?

台風、何だか高知へ一直線みたいですね。
でもここ数年直撃直撃と言われて全て逸れてしまってるので。。。
明日が最終日ですけど、望みウスですー
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-18 22:41
そうですね、奈良~名古屋、静岡辺りまで足を伸ばして。。。(笑)
こうなったら猫も3匹連れて出張so_koならぬ、移動式so_koで^^
てっきりもうお店を開業されてるものだとばかり思っておりました。
ではではシロネコさんが開業されるまでにまた椅子をこつこつ集めて
おきますね^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-18 22:45
yokkoさん
ご主人も近くにおられたがですか。
という事は女同士、男同士で別行動をされちょったんですね。
2対2で楽しそうー^^差入れもありがとうね、しかも大好物!
美味しく頂きました。ほんとにありがとうー!
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-07-17 17:38 | 古道具 | Comments(12)