人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳。

色気が出てきたぞな、もし。
2歳。_c0172261_012418.jpg

2歳。_c0172261_0122468.jpg

色っぽいとか女らしいとは全く遠い場所に居るワタシ。
追いつかれて追い越されそうでヒヤヒヤする毎日。
2歳。_c0172261_012467.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今3位です。毎日ありがとうございます。
Commented at 2011-06-03 07:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クニ at 2011-06-03 13:59 x
乙乃ちゃんに女性の部分を奪われそうなtomoさんかな?
乙乃ちゃん2歳のお誕生日おめでとう~
明るく元気で賢くて・・・楽しみです

↓の童々ちゃんの一日の行動を知っておられるなんて凄い!
だってtomoさんちは童々だけではないんですものね?
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-03 14:25
鍵コメさん
年を取るに従って1年が早く感じられるようになるそうですwww
言われてみれば小学校時代は1年が、いや1学期が長く感じられた
もんね。まだ夏休みまで○○日もあるーって(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-03 14:30
クニさん
お祝いありがとうございます。
多分既に奪われてるような気がしてます(汗)
ウチでの女度は乙乃>クマー>あてくし、です。。。
いつかクニさんところに子連れでお邪魔したいですーー

やっぱり童々がウチでの唯一のお外猫なのでそれだけ気になって
仕方ないんですよね。なら出さなきゃ良いのにって思われそうですが
中々そうは問屋が卸さなくて…晴れの日雨の日冬の日夏の日の
童々の居場所を知っておきたい飼い主です。
Commented by ジュオルモイ at 2011-06-03 19:33 x
こんばんは。
乙乃ちゃん、おめでとう!
はやくお母さんを追い越しちゃいなさい。
それにしてもタイトルが松山弁になっちゅうがよ。
Commented by yuki at 2011-06-03 20:49 x
2才のお誕生日おめでとうございます!
女の子ってそうなんですねーもうしっかりオンナなのですね
うちなんか5才半ですけどバリバリの「男子」ですよ
同じ組の女の子たちに白い目で見られてそう・・・^^;
Commented by nuit at 2011-06-03 22:02 x
遅ればせながら乙乃ちゃんお誕生日おめでとうございます!

う~ん…何なんでしょうこの色気。大人顔負けですねえ(笑)

絶対ウチんくよりお姉さんです!いろんな面で(^_^;)お互い子の成長が楽しみですねえ。
Commented by ジュオルモイ at 2011-06-04 21:02 x
こんばんは。
今日はありがとうございました。
ハードな一日だったでしょう。
お疲れ様でした。
もう少しゆっくり話ができれば、と思うのですが、あの状況では無理やね。
次高知に行けるんは、いつやろ?
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-04 21:44
モイさん
ありがとうございます。
ぞな、もし。は坊ちゃんの会話でしたっけ??
やっぱり今も使われる事があるのでしょうか。
私の心配をヨソに乙乃はオトメ街道まっしぐらな気がします。
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-04 21:47
yukiさん
息子さん熱は下がりましたか?
ウチも先週中頃ぐらいから熱が上がったり下がったりで風邪の
症状が出てます。夜の布団の掛け方が難しいんですよね。
たくさん掛けすぎたら汗かくし無いなら無いでお腹出してるし。。。
いいですね、『男子』の息子さん。将来がタノシミです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-04 21:51
nuitさん
こんばんは。
あっという間にお互い2歳になってしまいましたね(苦笑)
今から思うと赤ちゃんの頃が懐かしいです。
最近はカメラを向けてもポーズを取ってくれるので自然な雰囲気が
好きな私としてはちとツマランです。ピースとかしますよー
この写真はアンニュイな雰囲気が出てるので好きな1枚です。
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-04 21:54
モイさん
こちらこそありがとうございました。
とても楽しかったです^^でも帰ってきてからダウンしてしまいました。
年には勝てぬという事でしょうか。実は出発前から関節が痛くて
どうも発熱してたようです。知恵熱??
でも熱があっても見るのは楽しい!もうどうにもこうにもアホですわ。
Commented by たおか at 2011-06-04 23:50 x
もう6月なんだよね~。お誕生日おめでと~!!(遅)
ついこないだ冷蔵庫に入れるぐらいだったのに。もう無理ね。
でもまだまだお肌が赤ちゃんのフワフワ感を残しててイイな。
あの柔らかさが懐かしいよ。今のうちにいっぱい抱っこしちょき。
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-04 23:55
たおかさん
そうよー。もう今年も半分終わるで。
冷蔵庫も無理無理~(苦笑)あれは1年半前やったかな。
抱っこもしたいけど中々重たいで。腰に来る。。。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-06-03 00:13 | 日々 | Comments(14)