人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOLDS

so_koと同じビルの1Fに新しいお店がオープンしました。
GOLDS_c0172261_23271691.jpg

主に女性のusedモノを取扱っております。
最近は全く服屋さんには出入りしないワタクシですが、写真を撮らせて頂くのに
チョコチョコと。安!こんなに安くていいの?って思ってしまいます。
GOLDS_c0172261_2318462.jpg

若かりし頃は古着というのに縁がなくて普通に買ってたからなぁ。。。
買取りもされてるそうなので眠ってる服があればお持ち下さいね。

GOLDS
高知市追手筋1丁目9-16-1F
℡088-821-4040
am11:00~pm19:00

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今カフェ部門13位です。ちょっと上がってます↑ウレシイですー

so_koでは2月20日まで中川こうじ『のらねこ。』の写真展を開催しております。
Commented by KUYAN at 2011-02-13 01:17 x
あら、こんなお店ができたのですね。
次回、是非寄ってみます~
Commented by クニ at 2011-02-13 10:19 x
えっ、これで古着屋さん?
素敵にデスプレィされてて明るいお店なんですね?
最近、着るものに興味が無くて・・・
人間生きて行くうちに随分興味あるものがコロコロ変わるんですね(笑)
↓中川さん、素敵な写真展ですね?
明日、仕事の合間を観て大阪行ってみます~
Commented by tomo at 2011-02-13 22:12 x
急ぎですーとりあえずお先にクニさんから
大阪の中川さんの写真展は18日からですよー!
明日は行かれてもまだ開催されてないです。

Commented by tomo-so_ko at 2011-02-13 23:44
KUYANさん
2月6日に新しくオープンされました。
服の他にも靴やバッグなど小物もありました。
サイズが合えば(苦笑)私もトライしてみたいですけどねー^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-02-13 23:47
クニさん
>最近、着るものに興味が無くて・・・
あはは。
私も同じですー(苦笑)20代の頃は毎週のように洋服屋さんに
出入りしてましたが、最近は全くご無沙汰でして^^
クローゼットの中にはその頃に買ってあまり回数着てない服が
たくさんあるんですよね。そういうのを引っ張り出して着てみよう
かなとか思ったりしてます。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-02-12 23:23 | お知らせ | Comments(5)