人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心友。

大好きな人に大好きな花を贈る。
心友。_c0172261_084474.jpg

25年来の古い友人と8年ぶりの再会。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

新しい年を迎えると共にso_ko(古道具)は一足先に2周年を迎えます。
両店共に1月4日(火)からの営業になります。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
お蔭さまで只今カフェ部門7位です(喜!)高知県部門は45位くらい。
いつも応援ありがとうございますー^^
Commented by Ree at 2010-12-30 14:22 x
2周年なんですね、キッチンのランチ行きたいなあと
思いつつなかなか行けなくて。
カレンダー、また販売しますか?

寒いですがよいお年を!
Commented at 2010-12-30 18:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とらる at 2010-12-30 20:08 x
2周年おめでとうございます。
私もあんまり行けなくてごめんなさい。
冬の新メニュー、絶対食べたいです!
私も30年来の大切な友人がいます。会いたいなぁ…
今年は大変お世話になりました。
来年も仲良くして下さいね^^
Commented by tomo-so_ko at 2010-12-30 22:57
Reeさん
今夜は雪が積もるでしょうかね?
一応写真展の時に中川氏に打診はしてるのですが、まだ返事が
来ません。決まり次第こちらでお知らせ出来ればと思ってます。
また喋りに来て下さい。是非鍋第2弾も!
Commented by tomo-so_ko at 2010-12-30 23:01
鍵コメさん
あぁ、良かったです^^
私はお昼の1時くらいにお邪魔していました。子連れだったので
あまり長居は出来ませんでしたが、おひさんにも伺いました。
お菓子あり雑貨あり手作りありの盛りだくさんのお店ですね。
場所が分かったので今度は一人で行って見たいと思います。
Commented by tomo-so_ko at 2010-12-30 23:04
とらるさん
いえいえ、充分常連さんになってますよー^^
いつもありがとうございます。古い友人は逢わないブランクが
あったとしても逢えば直ぐにその期間が埋められるような気が
します。特に女子高だったからそういうのが強く感じるような。。。
私の方こそどうぞ宜しくお願いイタシマス。
Commented by *yumimin* at 2010-12-31 08:44 x
tomoさん、今年も本日で終わりですねー
2010年はtomoさんに逢えて嬉しい年になりました
色んな共通点があって、いつも心揺さぶられます
そんなに親しいわけではないのに(今はね(笑))、
何かあったらtomoさんに相談してみよう!!って思うのは
どうしてでしょうか(笑)

tomoさん大好き!
来る年もどうぞよろしくお願いします^^
もっともっとお近づきになれますように(´∀`)
Commented by tomo-so_ko at 2010-12-31 22:22
*yumimin*さん
こんばんは。あっという間の1年でした。
でも今年は*yumimin*さんともお逢いできたし、あの時勇気を
出してご一緒しませんか?って誘ったのがきっかけだったような。
あ、けどその前に*yumimin*さんがその共通点を告白して下さった
のがそもそもの始まりですからねー(苦笑)
多分もっともっと色んな共通点が出てくるでしょうねー(笑)
私も*yumimin*さんが大好き!!(ポッ)
来年こそどっかお茶しに行きましょうね^^
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2010-12-30 00:10 | | Comments(8)