人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きすぎて困るもの。

椅子である。
とにかく椅子いすイスだらけ。
好きすぎて困るもの。_c0172261_10261867.jpg

3人家族なのにどんだけって感じ。そう思うなら止めりゃいいのに
また良い雰囲気のを見つけたら欲しいビームが出てしまう。
カフェの机やイスもプロデュースしてるので(大袈裟やがな。苦笑)
この机に合う椅子の高さは…なんて考えてまたまた。
もういい加減ストップしないとえらいこっちゃになる。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
カフェ部門ランキングお陰さまで350人中20位以内にランクインしています。
いつもありがとうございます。
Commented by baku at 2010-11-26 15:59 x
イス好きやねぇ 僕もイス大好きです
うちも三人家族やけどハハハ・・・
Commented by tuno at 2010-11-26 21:15 x
椅子ですか、またデカイものを・・・
小物だったら多少増えても良いんですけどね。
でも、気持ちはわかります。
tomoさんが欲しがるような椅子は一つ一つが個性的で、
きっとどれも表情が豊かなんでしょうね。
Commented by tomo-so_ko at 2010-11-26 23:26
bakuさん
そろそろ放出していかないと保管場所にも困りそうで。。。
カフェで使ってた椅子とかもお店に並べてみたりしています。
30人くらいのパーティが出来るかもwww
Commented by tomo-so_ko at 2010-11-26 23:44
tunoさん
うーーーん。
クルマも好きなんですけどねーーー(苦笑)
本当は日替わりとかで色んなクルマに乗ってみたいです。
でも今は自分が好きなクルマがありません。
クルマに比べたら椅子は小物かなーなんて思うのですが^^
Commented by プハラ at 2010-11-27 07:49 x
きゃ~ この椅子 素敵!!!
いいなぁ~~~ 感じのよい椅子 いっぱいありそう!!!
ますます 行ってみたい!!!!!
Commented by なあなの母 at 2010-11-27 10:35 x
椅子というのは、実用的な家具のレベルを超えて、もっと象徴的なアートとしての意味を持つ存在ですからね。惹かれて当然。
装飾品としてのミニサイズの椅子のオブジェも
コレクターズアイテムとしてけっこう人気。
わたしんちには、本物の椅子はほんのちょっとしかなくて
このミニ椅子の方がたくさんあります。
Commented by tomo-so_ko at 2010-11-28 07:34
プハラさん
私もこの木の枯れ具合と無骨な鉄の枠との組合せに参った次第
です。アメリカの物だそうで多分屋外のカフェとかで使われていた
のかなーなどと妄想しています。この椅子に似合うのは濃いーー
エスプレッソですねぇ(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2010-11-28 07:38
なあなの母さん
あ、私も昨日ちょうど小さな小さな椅子を買ってカフェの窓辺に
飾ってみたところです。今日アップ出来るかな?また紹介します。
中々ミニも良かったです^^場所をとらないのが尚良いです(苦笑)
この椅子は中々座り心地も良いですよーアームレストが良い感じに
しっくりきます。
Commented by  夢 人  at 2010-12-06 09:49 x
はじめまして。
tya-i さんの所からお邪魔しました。
私も、もの凄い 椅子フェチなんです。 ^^;;
部屋には、誰が座るの?というくらいあります。
気に入った椅子は、心が和みますよね~ *^^*
Commented by tomo at 2010-12-06 20:59 x
夢人さま
こんばんは、はじめまして。
私も少しブログにお邪魔させて頂きました。
すごく素敵なお写真ばかりで溜息でした。。。
特に少し前の三日月のお写真、鳥肌立ちましたよ^^
あんなお写真が(シツレイな言い方でごめんなさい)
撮れるんですねーー早速お気入りに登録させて頂きました。
またふらりと遊びに行かせて頂きます♪

Commented by  夢 人  at 2010-12-06 21:45 x
こんばんは。
私の写真を、そんなふうに言って下さって
本当に嬉しいです♪ *^^*
また頑張って、お月さまの写真撮りますね。 ^^
そうしたら、また見に来て下さいね。 (*^^)

tomoさん・・・
あの・・・ 夢人に 前にコメント下さったtomoさんでは・・・
違ってたら、本当にごめんなさい。
これからどうぞ宜しくお願いします。
実は、私も古いものが大好きなんです。
人も物もね。 (*^m^)
Commented by tomo-so_ko at 2010-12-06 22:23
夢人さま
お邪魔させて頂いたのは今日が初めてでした。
でもこうやってコメント頂けて、夢人さまのブログを拝見する事が
出来て本当に良かったです。きっかけが無ければ知合いの知合い
でも中々入って行く事がないですから。
roshiさん繋がりでtya-iさん、tya-iさんから夢人さんに繋がって。
素敵なお写真を撮られる方はお友達も素敵なお写真撮られるんだなーって。
あらら、長くなってしまいました。エキサイトブログなんですね。
リンクが簡単に出来ますので(苦笑)させて頂きますね。
こちらこそ宜しくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2010-11-26 10:26 | 古道具 | Comments(12)