人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+α

puharaさんより贈って頂いたリース。
+α_c0172261_235352.jpg

程よくドライになってフレッシュリースだった頃に比べて葉の感じも落着き、
一回り小さくなった。毎日入り口のドアにセッティングをするのだが、これから
クリスマス本番。ちょっと淋しくなったかなと思ったので何かを足そうと思案。
そう言えば去年買ったサンキライの実があった。雰囲気を邪魔しないように
少しだけ。いつでも除けれるようにただワイヤーに枝を通しただけ。
昔からこういうの(ちょっとだけアレンジ)がうんと好きだったワタシ。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
いつもご覧頂きありがとうございます。
Commented by クニ at 2010-11-14 11:51 x
私もこう言うアレンジは大好きです
サンキライを足すと一変にクリスマス・・・・

↓シンプルで素敵なポット!
未だ経験は無いのですがフランスからお気に入りの焼き物を
送ってもらうなんて、着くまでドキドキでしょうね~
以前、義弟から送ってもらったコーヒーカップが割れてた時
義弟に連絡してキチンと私のほうにお金を返してくれた
ヤマト運輸さんのファンになりましたものね~
Commented by tomo-so_ko at 2010-11-15 09:08
クニさん
去年のサンキライなので色目が落着いていて赤々としてないから
このシックな雰囲気に合ってくれました。
確かに赤い実がつくだけでどこから見てもクリスマスという雰囲気
ですよね(苦笑)

ヤ〇トさん、ウチらの間で壊れ物輸送には定評があります。
保障も確りしてますしね。
Commented by ゆうゆう at 2010-11-16 09:53 x
コメント&リンクありがとうございます!

本当に素敵なリース♪
私も最近ドライのリースをいただく機会が増えました。

そして、古物王子さん(リンクがあったのでご存知だと思います)のリースも一つ譲っていただいたんですよ♪

フレッシュ→ドライ→色目の変化
こういった過程も楽しめることができて、うれしいですね。
Commented by tya-i at 2010-11-16 13:55 x
ユーカリの葉の色も落ちついた色になり、サンキライの実がアクセントになりましたね。
クリスマスが近いことを感じるな〜。
Commented by tomo-so_ko at 2010-11-16 20:22
ゆうゆうさん
コメント有難うございます。
あの王子サマの!?うわぁ~羨ましいですー
一生のタカラモノですね。。。私もリースではないですが1枚の
お写真を頂く機会があって家に飾っています^^
中々近くて遠いお隣の県。知らない事がたくさんあります。
色々お話したいですねー
Commented by tomo-so_ko at 2010-11-16 20:25
tya-iさん
ホントに1年が早く感じます。つい最近明けまして~って言ってた
キオクがあるのですけど(苦笑)
年齢と共に時間の流れも早く感じるらしいですよ。クワバラクワバラ。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2010-11-13 23:06 | | Comments(6)