人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Synchronicity

最近知り合った彼女。年齢もチガウし育った環境もチガウし
見た目も性格もチガウ。でもなんでだか考え方がシンクロする。

手土産が同じ。行動が同じ。いつもならとっくに帰ってる時間なのに
彼女が来てくれた時に限って店に残っていたり。
Synchronicity_c0172261_5215030.jpg

こういうの初めて。それが分かる度にお互いに鳥肌が立つ(苦笑)
今度ゆっくり話そうね。あぁ楽しみ。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented at 2010-09-12 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クニ at 2010-09-12 14:06 x
何だか分かります・・・・
歳が違っても考えてることが分かるし、話してて以前から知ってたような人・・・・

最近、私も息子ほどの友達が出来ました
写真が好き、猫が好き、優しくて見た目と違い心に悩みを抱えてる人・・・・
親との葛藤だったり仕事だったり、男の人は大変なんだな~と・・・・
家に来た子猫はその人が連れてきて、その人のためにも里親探しが
出来ない私がいます・・・・
Commented by tomo-so_ko at 2010-09-12 17:06
鍵コメさん
2周年おめでとうございます。
そうだったとは知らずご挨拶が出来ず失礼しました~

そうですねーー
その彼女なんですが、とても一生懸命な女性なんですよ。
自分自身にも第三者にも。だから多分ちょっと凹む事が多いので
しょうね。まるでワタシの数年前かしら?(苦笑)でもね、第三者って
色んな考え方をされる人が多いから自分が思ったほど相手がそう
思うかは?なんですよね。それが人間のおもしろみでしょうかね。
反対に動物へは無償の愛情を捧げるんですけどねーー(苦笑)

あ、話が逸れてしまいました。(←いつもの事です)
彼女は素敵な女性ですよー。とっても。
Commented by tomo at 2010-09-12 21:50 x
クニさん
ネットからの繋がりってそういうの、多いですよね。
特に県外とかだと実際にお目に掛かる事も少ないですし。
でも逢わないぶん、何だか正直に自分の事を話してみたりするんですよね~

あの子猫ちゃん、そうだったのですか。。。
それは想いもひとしおですね。絶対にシアワセになって欲しいです。
良い方が見つかるよう蔭ながら応援させて頂きます。
Commented by tya-i at 2010-09-13 10:55 x
植物の葉越しに、お外を眺めている猫さん・・・何が見えているのかな。
人と人の縁は何処にあるか分かりませんね。
良き出会いを大切に!
Commented by tomo-so_ko at 2010-09-13 23:42
tya-iさん
何年か前に公園で保護して里親探しをした子です。
黒猫ゆえ、見つかり難く3ヶ月ほどの長丁場をした子です(苦笑)
私にとっては人との出逢い、猫との出逢い、モノとの出逢い・・・
全て偶然で必然だと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2010-09-12 05:23 | その他 | Comments(6)