人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミイラ取りがミイラになる。

ミイラ取りがミイラになる。_c0172261_20524618.jpg

古道具屋が古道具屋で古道具買ってどうすんねん(wamiさん風)って言われ
そうやけど、好きなんだからしょうがない!(←きっぱり)
乙乃も好き好き~♪
ミイラ取りがミイラになる。_c0172261_2053463.jpg

さて今日からよさこい。
生憎の雨やけど(ホンネはちょっと気が楽)お店の下で売り子に徹します。
おっしゃ、がんばるでーー

追記・うぅ~晴れてきた。。蝉もガシガシ鳴いてるし。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

8/10~8/12 カフェは休業。1Fの出店のみの営業。
8月13日より再び通常営業です。
※so_ko(古道具)は変わらず火・木・土・日営業してます。
Commented by tya-i at 2010-08-10 18:04 x
いいお顔です^^
このテーブルですね。
古物好きな私としてはtomo-so_koさんのお店にも興味が有ります。
>好きなんだからしょうがない
私もよく使う言葉だわ^^

今日は不安定なお天気(こちらは)、頑張って下さいね〜!
Commented by tomo-so_ko at 2010-08-11 09:14
tya-iさん
おはようございます。
多分小学校の机だと思うのですが、足が短くカットされています。
それはそれでウチの座卓として使えそうなので即決で(苦笑)
本当は丸いちゃぶ台が欲しかったのですけどこの机だと中にTVの
リモコンとか収納出来るので良かったです。
乙乃もちゃんとお片づけしています。
さて今日もそろそろ出動です~
Commented by べべ(potbelly) at 2010-08-11 22:32 x
ついつい古くていい味してる物っ手が出ちゃいますよね
よさこいも明日までですね阿波踊りはいよいよ明日から始まります
台風の様子が気になります・・・
Commented by tomo-so_ko at 2010-08-12 09:44
べべさん
台風あまり大した事なくて良かったです。
観光客のお客さんが明日は阿波踊りに行くんだ~と意気込んで話して
いました。祭のハシゴをする旅行会社もあるんですねーー(苦笑)
さて今日で売り子も最終日です。
Commented by アクアマリン at 2010-08-22 19:28 x
よさこいの時は、売り子お疲れ~~~(●^o^●)ビールとパスタ、美味しかったぁ(*^^)v来年は踊り子で参加するき、またお店に伺うわ(^u^)
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2010-08-10 07:19 | 日々 | Comments(5)