人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わり良ければ。

全て良しでもないのだけど。。。^^

中川氏のらねこ。の写真展、so_koの開店、
ワタクシ事ですが、扶養家族が1人増えて。
終わり良ければ。_c0172261_22283875.jpg

猫に始まり猫で終わったような1年でした。
終わり良ければ。_c0172261_22292685.jpg

今年出逢った全ての人に感謝。
来年も宜しくお願い致します。

良いお年を。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今四国地区カテゴリーで210位くらいです。停滞中です。
Commented by amedeo32 at 2009-12-29 23:41
乙乃ちゃんの誕生は大きな出来事でしたでしょう^^
そしてお店オープンと節目の年でしたね。
オリオンちゃんは里親さんが決まってよかったですね!
そして、、金次郎君に名前が変わったのですか!?
なんと義父の名前と同じです^^;びっくり!

今年は特に色々お世話になりました。
こんな私ですが。。
来年も小物達共々よろしくお願いしますね〜^^
Commented by ともぞー at 2009-12-29 23:52 x
今年は本当にtomoさんにとって大きな出来事がいくつも
ありましたね。記念に残る1年でしたね。
また来年も素敵な年になりますよう。
これからも宜しくお願い致します。

そうそう。乙乃ちゃん。ムニムニですなー。
腕わっかが萌えまくりです。
頭の形のよいこと!
Commented by tuno at 2009-12-30 01:50 x
仮に、他にいっぱい問題を抱えていたとしても、
乙乃ちゃんがすくすくと元気に育ってくれてさえいれば、
とりあえずは”良し”ではないでしょうか。
乙乃ちゃんの写真がアップされる度に癒されてる人は
私だけではないと思います。
まだまだこれからどんどん可愛くなりますから、
油断して見逃さないようにしてくださいね。
Commented by なあなの母 at 2009-12-30 08:26 x
私にとっても猫にはじまり、猫に終わった1年でした。
でもその他がtomoさんとはぜんぜん違う!
心身不調で最低の年。

tomoさんにとってはエポックメイキングな年でしたね。
輝きの年、実りの年。
来年も、その幸せのまぶしさに、あやからせてください。
どうぞよろしく。

Commented by kico at 2009-12-30 09:08 x
さまざまな夢が実現して、形になった素晴らしい年だったね。
それら全てがこの1年に起きたことかと思うと、さぞ忙しく、でも
とことん充実した1年だっただろうなと思います。
振り返ってみれば平凡な1年を過ごした私には羨ましい限り(苦笑)

来年こそお店にお邪魔してお会いしてみたいなと野望を抱きつつ、
ここでtomoさんの活躍と、乙乃ちゃんのすくすく育っていく様子を
拝見するのを楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented at 2009-12-30 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moneknit at 2009-12-30 09:49
はじめまして!先々週の土曜日、hanaさんと一緒にお連れでお邪魔したmoneと申します。子供と一緒だったから、ゆっくり見れなくて残念でした。ゆったりとした素敵な空間に癒されました。またゆっくりお邪魔したいと思っています。
Commented by たおか at 2009-12-30 10:41 x
今年最後にこんな可愛い写真!まん丸お顔の乙乃ちゃん。

tomoちゃんには激動の一年でしたね。
忙し過ぎは心配になっちゃうので、来年はボチボチいってくださいよ。

前にお店で購入したネックレス。気づけば毎日付けてました(笑)
相当お気に入り。

Commented by puhara at 2009-12-30 11:36
激動と進化の そしてきっと しあわせの1年だったことと思います。
ご家族も増え お忙しかったでしょうに
tomoさんの日記からは いつも愛情を分けていただいていた気がします。
2010年も さらなる発展の年であることをお祈りします。
良いお年を!!!
Commented by *yumimin* at 2009-12-30 12:22 x
こんにちは^^
私もtomoさんに出逢えて感謝です
カフェは本日までなんですねー。実は昨日行こうかと思ったんですが
16時過ぎちょってもう閉店かなーって思うて諦めたことでした
来年またお伺いしますね^^
よいお年をお迎えくださいませ
Commented by KUYAN at 2009-12-30 17:21 x
tomoさんにとっていろいろ意味のある一年になったんですね。
私も、多少(?)変化があり、いろんな思いを経験し
思い出深い1年になりました。tomoさんとも出会うことができ、
乙乃ちゃんの姿に癒されました。
来年もどうかよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。
Commented by numnums at 2009-12-31 10:09 x
わたしも今年はカナダに移民したりととても大きな年となりました。そして今年はなんと言ってもtomoさんとCONOHAさんを
通して知り合えたことに感謝です。
あのとき勇気を振り絞ってtomoさんにメッセージを送信して
みてよかったなとしみじみ感じてます。
わたしのブログはホンッとに気まぐれ更新ですが、来年も
どうぞよろしくお願いいたします。
I hope you have a happy new years with your family !
Commented by とらる at 2009-12-31 13:01 x
こんにちは。今日は年末のご挨拶に来ました。
乙乃ちゃんホント健やかに大きくなりましたね~

今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by N at 2009-12-31 16:27 x
乙乃ちゃんの誕生とお店の開店
なんだかわが家と似ていたのですね^^
私も今年に入り息子が生まれお店が開店し、そして犬に始まって犬に終わったような・・・捜索コミュへの参加ありがとうございます。
tomoさんと出会えてよかったです。来年もよろしくどうぞ。
良いお年をお迎え下さい。

あ、乙乃ちゃんの写真に萌えてる人間はここにも・・・
Commented by tomo at 2009-12-31 21:22 x
kinaさん
こちらこそ色々お世話になりました。
いつもいつもkinaさんの作品には驚かされっぱなしです。
来年もたくさん素敵な作品を作って送って下さいね~
連絡が遅くなりましたが、昨日今までの分入金させて頂きました。

お義父さまのお名前、中々渋いですねぇ(苦笑)
今年ももう数時間ですが、良いお年をお迎え下さい。
Commented by tomo at 2009-12-31 21:27 x
ともぞーさん
イエイエこちらこそお世話になってばっかりで^^
こうやってネットがご縁で各地にオトモダチが出来るってスンバラシイと
思う今日この頃です^^パスタソースもお世話になりました。
育児が落着いたら是非ウマウマの愛知県へも遊びに行きたいです。

乙乃はウデも足もわっかだらけです(苦笑)
別名ミシュランですから~(笑)
良いお年を~
Commented by tomo at 2009-12-31 21:32 x
tunoさん
やっとこさ乙乃を寝かして時間までこうやってお返事書いてます(苦笑)
1人増えるとネットが出来る時間も限られて大変ですけど、まぁ、これも
一時だと思うので。。。^^

tunoさんに戴いたチャイルドシート、明日からはパットを除けて使用
します。結構乗り心地が良いらしく座らせると途端に夢の国へ行って
しまいます。今年は有難うございました。来る年もどうぞ宜しく。
Commented by tomo at 2009-12-31 21:43 x
なあなの母さん
最低の年があるからこそ最高の年もあるのだと思います。
落ちるだけ落ちたら後は上がるだけですからね^^
お互いまだまだ先は長いので急がずぼちぼちと。。。なんて年下の
私が言えた文句ではないですね(苦笑)
とりあえず明日からは現状維持に切り替えて進んで行きたいと思って
います。こちらこそ来る年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by tomo at 2009-12-31 21:56 x
kicoさん
十数年に1度のラッキー年もあと2時間ちょっとで終わってしまうね^^
今年は私にとって確かにいっぺんに変化した年ではあったけど、
中身は何だかあまり変わってなくてね(苦笑)きっと精神年齢が低いん
だと思うんだ~(苦笑)まだ1児の親という実感も正直あまりないかも。
自分の好きな事してるしね。

もしkicoさんの高知行きが現実になったらたくさん案内させて頂くね。
こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願い致します。
新年早々の雑誌も楽しみです^^

Commented by tomo-so_ko at 2009-12-31 21:59
鍵コメさん
こちらこそ宜しくお願い致します~♪
是非是非お待ちしておりますにゃ~^^
Commented by tomo-so_ko at 2009-12-31 22:09
moneさん
先ほどリンクさせて頂きました♪
その節はありがとうございました。新年早々にsaleも予定しており
ます。(またこちらのブログにてお知らせさせて頂きます)
またゆっくりと遊びにいらして下さいね。お待ちしております。
良いお年をお迎え下さいね。
Commented by tomo-so_ko at 2009-12-31 22:12
たおかさん
今年は本当にいろいろとありがとぉ。。。
お互い色々と話が通じるトコロが出来たみたいで私もとても勉強に
なったし、ぐっと距離が縮まったような気がしてうれしかったよ。
来る年もどうぞ宜しくね~^^
Commented by tomo-so_ko at 2009-12-31 22:18
puharaさん
忙しかったと言えば忙しかったですが、それも半年、ですからね。
来年は1年中忙しいのではないかとヒヤヒヤしてます(苦笑)
今年もあと1時間半になりました。そろそろ年越しそばの準備に
入ります~^^これからも素敵な花や動物のお写真楽しみにしてます。
ごんたさんにも宜しく。良いお年を。
Commented by tomo-so_ko at 2009-12-31 22:26
yumiminさん
その節はありがとうございました^^
どんな宣伝にも勝るPRだと思っています。
あいにく寒い年末年始ですが、yumiminさんも体調気をつけて
過ごされて下さいね。またお逢いできるの楽しみにしております。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

Commented by tomo-so_ko at 2009-12-31 22:30
KUYANさんとはまだ知り合って日は浅いですが、何だかずっと昔
からお付き合いさせて頂いているみたいな雰囲気ですよね。。。
きっとそれがKUYANのお人柄なのでしょうね。私は結構人見知りが
激しい方なので。。。
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
ご主人、間に合えば良いですね(苦笑)良いお年を!!
Commented by tomo-so_ko at 2009-12-31 22:38
numnumsさん
私の方こそ声を掛けて頂き、ありがとうございます。
numnumsさんのブログは私も含め本当に猫好きには堪らない
お写真だと思います。しかもとても綺麗ですし^^
そう言えば童々も今年保護した子なんですよ(苦笑)今はあまりに
態度が大きいので忘れかけていましたけど(苦笑)
こちらこそ宜しくお願い致します♪
Commented by tomo-so_ko at 2009-12-31 22:41
とらるさん
あと少しでもう2010年なんですよねぇ。
昨日から寒い風が吹いてて野良さん達が気の毒です。。。
また猫談義しにお店にいらして下さいね。
来る年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by tomo-so_ko at 2009-12-31 22:46
Nさん
ライズくん、何とか見つかって欲しいです。
あまりに遠くて何も力になれないのが歯がゆいですが、何か進展が
あれば。。。と応援しています。

Nさんとは他にも共通点があるんですよ~
私の飼ってる15歳ラブラドールと13歳のビーグルの名前は『なつ』と
『あい』なんです^^偶然ですよね(苦笑)

捜索、めげずに頑張って下さいね。
来年も宜しくお願い致します。
Commented by おしるこ at 2009-12-31 22:51 x
わたしも今年は大きな変化のあった一年でした。
来年はとにかく心穏やかに過ごせたらいいなぁと。。。

tomoさん、来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を!!

Commented by tomo-so_ko at 2009-12-31 22:56
おしるこさん
そうですね!お互い生活がガラッと変わりましたね。
私も来年は現状維持で行こうと思っています。
でも維持って結構難しい。。。今年ももうあと1時間。
良いお年をお迎え下さいね。
Commented by reon-roses at 2009-12-31 23:43
今年もあと十数分となりました~笑
今年はお知り合いになれて楽しかったです^^
乙乃ちゃん、ぷくぷくしていて可愛いです♪
ほっぺをつんつんしてみたいですよ~笑
来年もすくすくと大きくなってほしいですね♪
猫ちゃん達も皆幸せな新年でありますように☆
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by tomo-so_ko at 2010-01-01 22:54
reonママさん
あけましておめでとうございます。
今日は家のベランダから初日の出を拝み、近くの天満宮で初詣。。。
なにもかもを近場で済ませてしまいました(苦笑)
子供が小さいうちは遠出も出来ないので仕方ないですよね^^
今年もreonママさんの素敵なお写真を楽しみにしています。
こちらこそ宜しく、です。
Commented by クニ at 2010-01-02 00:39 x
昨年は、最後に乙乃ちゃんを見せてくださり、嬉しかったです!
健康で可愛い赤ちゃん・・・・
何かいいことがありそうな予感が・・・・

今年はいろんなことが有りましたが・・・
tomoさんにとって良い年で有りますように~
そしてよろしくです~
Commented by nuit at 2010-01-02 10:08 x
あけましておめでとうございます。

初PCコメントです(^-^)
昨年はお互い記念すべき年となりましたね!
子育てとお店の両立は大変かと思いますが、tomoさんはさらっとこなされるんでしょうね(^^)

私もブログ始めました。
更新は時々しかできないかもしれませんが、がんばります(苦笑)
よろしければリンクお願いしたいのですが、構いませんか?

今度暖かい日を選んでso_koに遊びに行きたいと思っています。
本年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by moneknit at 2010-01-02 10:21
あけましておめでとうございます。
今年もお邪魔させてもらいたいと思ってます。
私もリンクさせてもらいました。ありがとうございます!
Commented by tomo at 2010-01-02 20:38 x
クニさん
あけましておめでとうございます。
よだれかけしてても他のところにたくさんこぼしてるのであまり意味が
ないのですが(苦笑)あまりにもカメラ目線なもので載せてみました。
近くの天満宮でくじ引きをしましたが。。。
私も主人も大吉!!こういうのは珍しい事です。
もちろん財布に入れてお持ち帰りしました^^
こちらこそ宜しくお願い致します。
Commented by tomo at 2010-01-02 20:46 x
nuitさん
あけましておめでとうございます。
それからブログ開設も重ねておめでとうございます。
早速拝見して来ましたよ。プロフのお写真、カワウソでしょうか?
とても可愛くてnuitさんのイメージぴったりでした^^
リンク、どうぞ宜しくお願いします。私もさせて頂きたいのですけど、
未だにエキサイトブログ以外の外部リンクの貼付け方が解らなくて。
勉強不足ですみません。ちょっとお時間下さいね。

お店、どうぞどうぞ^^
一応店内はベビーカーも衝ける位、広めにモノを置いてますので^^
近々saleも予定してます♪

Commented by tomo at 2010-01-02 20:49 x
moneさん
あけましておめでとうございます。
2度もコメントを頂き、とてもうれしいです。ありがとうございます。
リンクもありがとうございます。私は中々顔を覚える事が苦手なので
ぽけっとしてるかもしれませんので声掛けして下さいね。
Commented by nuit at 2010-01-03 00:09 x
早速来て下さってありがとうございます!

プロフィールの写真はカワウソです(^^)
夫が見つけてきた素材で、あまりの可愛さにプロフィールに使ってしまいました(笑)

mixiと並行なので、どれだけやっていけるかわかりませんが、ぼちぼちやって行きたいと思っています。

ああ、早く乙乃ちゃんに会いたいデス!
saleに合わせてお邪魔しようかな~(*^_^*)
Commented by tomo at 2010-01-04 09:28 x
nuitさん
saleはですねぇ~
近々こちらにもお知らせしようかと思っているのですが、一応1/9
からを予定しています。あまり早くお知らせしても忘れられるんじゃ
ないかしら?とか余計な心配をしてしまって(苦笑)
連休から始まりますけど、成人の日の祝日(月曜日)はカフェも
古道具も両方休みなのでご注意を^^
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2009-12-29 22:31 | その他 | Comments(40)