人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に童々

久々に童々_c0172261_22202353.jpg

5ヶ月の間に童々もすっかり一人前の猫になった。
抱き上げた感じでは多分体重はオスなだけにのこやモコよりも重い。
久々に童々_c0172261_22205685.jpg

久々に童々_c0172261_22214413.jpg

フードもヒトの分まで食べる。そんな童々に久しぶりにお見合いの話が。
とりあえず今日、人と猫のお見合いは済んだ。まだ結果は分からないけど
希望者さん宅には先住猫さんが居るのだとか。まだまだ超えなくてはいけない
ハードルは童々にとっては高そうだ。
Commented by 猫ママ at 2009-05-19 01:05 x
お見合いですか??
一寸複雑な気持ちですが・・・でもやっぱり決まったほうが良いですね。
先住猫さん次第??
Commented by tomo at 2009-05-19 10:16 x
猫ママさん
あちらの先住猫さんも今まで他の猫との接触が全く無いらしく、しかも
オスの猫さんだそうでちょっと難しいかも。。。と思っています。
希望者さんご夫婦は優しそうな方だったんですけどね~^^
Commented by puhara at 2009-05-19 19:10
童々さん 大きくなりましたね~
そしてこの2ショット なごみます・・・
私もちょっと複雑です。
ずっとtomoさんちのコでいてほしいような・・・
でもtomoさんと のこもこ姉ちゃんが大変かな~
Commented by tomo at 2009-05-19 20:50 x
puharaさん
今日のお昼頃に希望者さんより今回は見送ります…のお返事が
来ました。ま、予想はしていた事なのですが(苦笑)
私もそろそろ明日はワカラナイ状態になってきつつあるので、とり
あえずは募集を締め切ろうかなぁと考えています。
今はまた仔猫のシーズンになって来ましたし、問合せもないので
仕切り直しで出直すか、はたまた、のこに我慢して貰うか。。。^^
Commented by クニ at 2009-05-21 01:34 x
tomoさん、もう直ぐおめでたでしょうか~
不安もあるでしょうが、無事に赤ちゃんが生まれますように
お祈りいたします~

童々ちゃんの姿、和みますね~
そうですか~希望者さんとはご縁が無かったのですね~
やはり、大きい猫さんは相当人に馴れた子で無いと
難しいですね?
可愛い赤ちゃんを見せてくださいね~楽しみにしています~
Commented by tomo at 2009-05-22 10:05 x
クニさん
猫の性格は2パターンあると思うのです。
猫好きの人間苦手と人間大好きの猫苦手。。。ウチのモコが前者で
のこが後者だと思います。のこはお店に連れて行って見知らぬお客
さんに愛想振り撒きますが多分モコは隠れて出てこないと思います。
童々は時期も時期だけに完全にモコ派。人間にも猫にも優しい猫さん
はとても希少な存在だと思います。

まだ何も兆候ないんですよ^^
今日も検診に行って来ます。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2009-05-18 22:24 | | Comments(6)