人気ブログランキング | 話題のタグを見る

so_koより営業日変更のお知らせ

非常に私事ではありますが、6月初めが予定日の為に産休に入らせて頂きます。
折角kichen so_koも開店しこれから…と言う時でとても残念なのですが。
so_koより営業日変更のお知らせ_c0172261_23312286.jpg

so_koの5月の営業日は下記の通りにさせて頂きます。

5月6(水・祝)・9(土)・10(日)・16(土)・17(日)・23(土)・24(日)・30(土)31(日)

5月後半は若しかしたら急にお休みを頂くかもしれません。。。
6月、7月につきましてはまたコチラのブログにてご報告させて頂きます。
9月頃までは土・日・祝日の営業になるかと思います。

kichenの方は通常通り営業致しております。
Commented by 猫ママ at 2009-05-06 22:20 x
緑が綺麗ですね。

そろそろ産休ですか?
元気な赤ちゃん産んでくださいね。
子育てとお店と大変ですね。でも楽しみ。
Commented by tomo at 2009-05-06 22:32 x
猫ママさん
私よりも妹や母親が準備してくれてて、自分の事なのにまだ他人事の
ような感があります。。。こんなんで母親が勤まるのか、とも心配でも
ありますが、ま、成るように成れという事で。ちょっとは仕事も休んで
準備でもしてみます(苦笑)
Commented by kico at 2009-05-06 23:34 x
いよいよだね!
優先順位をしっかり見定めて、今優先すべき事をしっかりこなしていかないとね。
予測不能な部分もあるだろうから気を揉むのだろうけど
まずは元気なちびっこを誕生させないと!!(笑)
頑張ってね。
Commented by tomo at 2009-05-08 06:02 x
kicoさん
何だか産休、産休とはいえ結局昨日も仕事場へ行ってなんだかんだ
やってしまいました(苦笑)私っていざ休むとなるとナニしたら良いん
だか解らないとでもいうか。家に居たとしても拭き掃除とかしてそうな
自分がコワイ。。。
Commented at 2009-05-08 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2009-05-08 23:26
鍵コメさん^^
ありがとう!!
もう一つのブログの方にはたま~にこの事載せてあったんだけど
確かにあまり触れてなかったかも。。。(苦笑)
ウチのニャンズはどの猫も中性化してしまってるから無理無理(笑)
来週月曜まで満月&大潮。。。ドキドキの時間を過ごしてるよ~

Commented by クニ at 2009-05-09 00:20 x
tomoさん、もう直ぐ産休とのこと本当におめでとうございます。
お店や猫さんのこと、気に成る事は沢山有ると思いますが
この際、家族の方に頼って、大切な命、大切にしてください!
私は子供に恵まれなくて・・・
そして、今は介護の仕事をしてますが、やはり子供は良いですよ!
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
私も楽しみにしていますからね!
時々、お邪魔と、私の方も見に来てくださいね!
Commented by tomo at 2009-05-09 10:15 x
クニさん
モチロンですよ~^^
何だか昨日は↑に書いてある通り、大潮&満月で気分的に焦って
しまって夜遅くまで買い物に走ったりして。。。結局ナニもありません
でしたけど(苦笑)自分は全く焦ってないのですが周りが私を焦らす
のですよ^^最近は天気よりも釣り情報が気になる私です
Commented by amedeo32 at 2009-05-09 23:51
予定日もうすぐなんですね〜!!
なんだかあっという間だったように感じます。。
ベビに会えるの楽しみですね^^

お店は無理なく、母体とベビを第一にね^^
Commented by c-d-miel at 2009-05-10 01:18
びっくりしました〜。
おめでとう。もうすぐ お母さんになるのですね♡
元気な赤ちゃん産んであげて下さいね。楽しみですね。

お店・・・無理しないでね。赤ちゃんとママが第一ですよ^0^
Commented by tomo at 2009-05-11 22:24 x
kinaさん
私もあっという間のように感じます。
最初から言うともう約1年近くになるんですけどね~(苦笑)
店のほうも先週末辺りから産休取らせて貰っています。
でも正直中々休むと言う事に慣れてなくて。。。(笑)
Commented by tomo at 2009-05-11 22:31 x
c-d-miel さん
あまり表沙汰にしてなかったので驚かせてしまいましたね…
店を始めたばかりでタイミングがちょっと微妙だったのですが、
ま、それも仕方のない事です。
夏の暑い間はお休みさせて頂こうと思っています。
Commented by roshi303 at 2009-05-12 23:10
おぉぉ!
全然知らなかった。。。おめでとうございます!
あ、それは生まれてからの方がいいですかね(笑)
tomoさんは私の二つの夢を実現されて
とても羨ましいです!
頑張って、栄養たくさんとらないと^^
Commented by tomo-so_ko at 2009-05-13 10:07
roshiさん
栄養は…日頃から取り過ぎくらい取っていますから---^^(汗)
今はあまり動作が鈍くなってしまってカロリー制限が大変です。

結婚10年、苦節8年です・・・
最後の足掻きと思って福岡の病院へ行ったのですが、ハナから
諦めていたのでこの展開は全くの想定外でした。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2009-05-05 23:37 | お知らせ | Comments(14)