人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車

今年の2月に11年間を共にしてそして手放した車。
愛車_c0172261_19304716.jpg

荷物は少ししか積めないし、土砂降りになるとたま~に窓から雨も入ってくる。
そんな第三者から見たら欠点だらけの車ではあったが、私にしてみたら出来の
悪い部分すらが長所にも思えてしまうほどの存在だった。

自分の店をするという長年の夢を叶える為にこの車は常夏の沖縄へ旅立った。
今は私よりも10歳ほど若い男性の元で充分に可愛がられ、大事に扱われている。
これ以上の車は多分この先も出逢う事は無いだろう。
愛車_c0172261_19404255.jpg

Commented by クニ at 2008-11-24 00:05 x
素敵な可愛いお車ですね~
お仕事をされるには少し不便ですね。
車は家族と一緒ですね 
後、どんな方が乗ってるかを知ってるのって嬉しいですね!

バックの地平線が綺麗~
私は久しく海を見てませんね
tomo様 、私もリンクさせていただきました。
事後承諾ですみません!
Commented by tomo-so_ko at 2008-11-24 10:18
クニさん
この海は冬の海です。
ちょっと色が暗いですよね。。。(苦笑)
私が住んでるところは15分も車で走れば海に突き当たります。

実家の犬が若かりし頃には年始の行事として歩いて海まで日の出を
見に家族で出掛けたものです。5回ほど行きましたが、水平線から
初日の出が見れたのは2回くらいだったでしょうか。
Commented by kico at 2008-11-25 23:35 x
この車は水平線の見えるこのロケーションで見なくちゃね。
少なくとも私の中では、カプチーノと言えば海をバッグに…と思ってしまうほど
印象に強く残っていて、とても好きな写真。

なんだかね、ここで撮られた車の写真は
tomoさんの愛車への感謝と愛情を本当に感じるんだよね。
写真見ただけで涙が出そうになるほど、激しく感情移入しちゃうのです…
私自身はカプチーノに縁があった訳でもないのに(苦笑)

Commented by tomo at 2008-11-26 17:59 x
kicoさんも確か私が手放した2,3ヵ月後に愛車とお別れしたんだよね。
今までにないくらい外回りも内側も磨いて撮った最後の写真。
本当はこの車の醍醐味でもあるフルオープンにして水平線をバックに
撮りたかったんだけどね(苦笑)非常に寒かった(笑)

でもこの車を手放したお陰で今はカタチは違っているけど自分の店と
言う夢に1歩近づけた訳だからホントに感謝。だよね。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2008-11-20 19:34 | 古道具 | Comments(4)