童々の怖いモノ

すっかり居ついてしまった童々。
最近は先に居る2匹よりも態度LLで我が家を闊歩している。

多分気にしな~い性格だから気難しい先住猫(のこ)ともうまくやって行けるのだろう。
うまくやって行くとは言え、決して仲良しになった訳ではない。相変わらず童々が半径
1m以内に近づこうものならシャーフーだし。でも少しはその距離が縮まったような。

そんな態度LLの童々も雷だけは怖かったらしい。
c0172261_16455671.jpg

c0172261_1646797.jpg
c0172261_16462555.jpg

[PR]
# by tomo-so_ko | 2009-06-18 16:49 | | Comments(8)

my_rica ミリカ

kichen so_koが高知新聞社から月に1度発行されるミリカというフリーペーパーに
掲載された。
c0172261_21142419.jpg

新聞を取ってる人に折込として配られるのはもちろんの事、高知県下のスーパーや
量販店などにも無料配布される。あまり大きな広告ではなかったが、一昨日に発行され、
その日と次の日は中々忙しかったらしい。kichen so_koにやって来て下さるお客さんが
そのままso_koにも流れで来て下さるので、何だかんだで商品が足らないというウレシイ
反面、私が中々店に出られないのでちょっと困った状態に。。。
急遽家で保管してた隠し玉を出してきては店に搬入するような事も。
…という訳でso_koはかなり模様替えを致しました。
[PR]
# by tomo-so_ko | 2009-06-13 22:04 | お知らせ | Comments(2)

anniversary

6月1日に無事女の子を出産しました。
その前日(5月31日)までお店に立つ事が出来たし、オヤ想いの子だと
感謝しております。
c0172261_23205173.jpg

乙乃(おとの)と言います。
お店に顔を出す事もあるかもしれません。

結婚10年目。ホントの意味でのsweet10になりました。
[PR]
# by tomo-so_ko | 2009-06-06 23:22 | その他 | Comments(12)

so_koより6月営業日のお知らせ

6月はkichen so_koの好意により雑貨を見たいとリクエストして下さった方には
so_koを見て頂く事が可能になりました。
c0172261_21584134.jpg

もちろん買って頂く事も可能ですが、なにぶんカフェ側の人間ですので、ラッピング
だけはちょっとお時間(2,3日)頂くようになるかと思います。

従ってso_koの営業時間はkichen so_koと同じ月~日のAM11:00~PM4:00頃
までに なりますので宜しくお願い致します。
[PR]
# by tomo-so_ko | 2009-05-30 21:59 | お知らせ

まだ。

本当は今頃はおめでたい報告をしたいのだけど、一向に兆候がない。
私と近い予定日の知合いや私よりも後が予定日だった友人が先に産まれたり。
何だか自分だけ取り残されてしまったキブン。多分予定日よりも過ぎる可能性大。
c0172261_9582272.jpg

てな訳で、5月もあと少し。普通に土日は私が出てso_koも営業中。
梅雨入り前のウダウダするこのシーズンに反抗すべく?(苦笑)鉄モノを少し入荷
させました。工業系がお好きな方にはおすすめです。
[PR]
# by tomo-so_ko | 2009-05-26 09:59 | お知らせ | Comments(9)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧