コドモのイス

明日5月2日より6日までコドモのイス展を開催致します。
期間中は無休。5月5日のみ仕入れの為、pm2:00より営業。
海外と日本と合わせて10脚程度をso_koに展示致します。
c0172261_1545525.jpg

絵具が散っていたりサビサビだったり。。。
私が集めて来たイス達は綺麗な状態と言うのは少なくホトンドがjunk仕様です。
ですが、ポツンと庭に置いて頂いたりちょっとした台にお遣い頂いたりするには充分
だと思います。1つとして同じ表情の椅子は存在しません。コドモのイスって見てる
だけでも可愛いです。
[PR]
# by tomo-so_ko | 2009-05-01 15:40 | お知らせ | Comments(6)

so_ko及びkichen so_koのGWの営業案内。

c0172261_2147715.jpg

kichen so_ko (am11:00~pm4:00)
open  4/30・5/1~3
close  4/29・5/4~6

so_ko  (am11:00~pm5:00)
open  4/30・5/2~6 (5/5は仕入れの為pm2:00より営業)
close  4/29・5/1

5/3(日)はkichen so_koにてpm6:00よりカールルイスライブを開催致します。
1ドリンク付で¥1,500

カールルイス vocal ヤマサキミチヤス
         bass JOE KOOL
         drams maruma

2008年結成、愛媛松山を中心に活動。
3ピースならではの自由なスタイルで多様な音楽性を取入れた楽曲を演奏。
現在初のアルバムを製作中、ロックテイスト・アコースティック様々なアレンジの
曲を収録。2009年中旬発売予定。
[PR]
# by tomo-so_ko | 2009-04-28 21:47 | お知らせ

見つめられて。

c0172261_2243011.jpg

相変わらず里親さん募集中の童々。
でも徐々に家の中で過ごす事が多くなってきた。夜はベッドで仰向け、
大の字になって眠り、モコに愛想を振り撒き、のこに怒られ。
でも多分彼にとってはそれももう慣れっこなのかな(苦笑)
遊び疲れてふかふかのカーペットの真ん中で寝る贅沢な童々。
お腹はポンポン(苦笑)
c0172261_22434094.jpg

最近は仔猫のシーズンに突入してしまって童々のような成猫には問合せもなく。
[PR]
# by tomo-so_ko | 2009-04-27 22:45 | | Comments(4)

mixi日記『生涯の恋人。』より。

今日たまたま運転中だった主人の携帯に助手席に
座っていた私が出た。仕事場(当時不動産)が無人に
なる時はいつも携帯へ転送する事になっている。

私『ハイ○○(会社名)です』
相手『もしもし---』

この声は。。。ドキン。
向こうは何度か私に『○○です』と苗字を繰返した。
そんなに繰返さなくても声を聞いただけで誰だか判る。
4年ぶり?まさか向こうから連絡があるとは思わないし、
出たのは主人の携帯電話だったし(既にパニックで転送
だと言う事は頭から抜けている…)横に本人が居るもの
だから応対に焦る。

話を聞くと5年前に酔って携帯を無くしたらしい。
あぁ、そうだろうな。
相手の誕生日に毎年元気ですか?の届かないメールを
送っていた。すぐに宛先不明で返信メールが返って来て
いた。それももう5回目になるんだなぁ。

それから一人になって彼の新しい番号に私の方から改めて
連絡をした。今日明日と高知に研修で来てるらしい。
電話帳で会社名を探して掛けたとの事。
慎重なクセにそういう所で大胆なのは何年経っても変わらず。
お互いの近況を手短に話す。
自分の事、店の事、それからそれから。。。
相手の声を聞いてるだけで15年をあっという間に遡る。
c0172261_959778.jpg

胸こがす情熱は過ぎ去っても
今も誰かにあなたのこと話す時には
声が知らずにやさしくなる

静かな静かなこの気持ちを何と呼べばいい?
想いとげたいと願った日々を悔やまない
たとえいつどこで出会ってもきっとあなたを
絶対あなたを愛したから

静かに静かに積まれていく生涯の恋
静かに燃え続けるただ一度のただ一度の恋

生涯の恋人 by 吉田美和

2009.4.27
[PR]
# by tomo-so_ko | 2009-04-27 09:56 | その他

menu

今日は初めてkitchen so_koでお客としてランチを注文した。
c0172261_2343738.jpg

私はチキンナンバン、主人はカレーランチ。
本日のカレーはカツカレーという事で、でっかいカツが乗っかっていた。
c0172261_236289.jpg

男性客には意外とカレーランチが人気なのだそう。
明日はオープン以来初めての日曜日。何だか忙しくなりそう。
[PR]
# by tomo-so_ko | 2009-04-25 23:06 | その他 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧