<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

so_koより6月営業日のお知らせ

6月はkichen so_koの好意により雑貨を見たいとリクエストして下さった方には
so_koを見て頂く事が可能になりました。
c0172261_21584134.jpg

もちろん買って頂く事も可能ですが、なにぶんカフェ側の人間ですので、ラッピング
だけはちょっとお時間(2,3日)頂くようになるかと思います。

従ってso_koの営業時間はkichen so_koと同じ月~日のAM11:00~PM4:00頃
までに なりますので宜しくお願い致します。
[PR]
by tomo-so_ko | 2009-05-30 21:59 | お知らせ

まだ。

本当は今頃はおめでたい報告をしたいのだけど、一向に兆候がない。
私と近い予定日の知合いや私よりも後が予定日だった友人が先に産まれたり。
何だか自分だけ取り残されてしまったキブン。多分予定日よりも過ぎる可能性大。
c0172261_9582272.jpg

てな訳で、5月もあと少し。普通に土日は私が出てso_koも営業中。
梅雨入り前のウダウダするこのシーズンに反抗すべく?(苦笑)鉄モノを少し入荷
させました。工業系がお好きな方にはおすすめです。
[PR]
by tomo-so_ko | 2009-05-26 09:59 | お知らせ | Comments(9)

もう1人の自分。

お陰さまで、このブログを始めてそろそろ1年になる。
この1年で色んな変化が私の周りに訪れた。お店の事、家族の事、猫たちの事、
そして自分の事。
c0172261_2033133.jpg

もう1つブログを掛け持って書いている。こちらは自分の好きな事のみを書いてる
から傍から見ればスマートでオシャレで。。。って思われるかもしれない。
もう1つはかなり赤裸々に泥臭い面を表現しているように思う。
そのどちらもが私。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7501409
[PR]
by tomo-so_ko | 2009-05-23 20:43 | その他

久々に童々

c0172261_22202353.jpg

5ヶ月の間に童々もすっかり一人前の猫になった。
抱き上げた感じでは多分体重はオスなだけにのこやモコよりも重い。
c0172261_22205685.jpg

c0172261_22214413.jpg

フードもヒトの分まで食べる。そんな童々に久しぶりにお見合いの話が。
とりあえず今日、人と猫のお見合いは済んだ。まだ結果は分からないけど
希望者さん宅には先住猫さんが居るのだとか。まだまだ超えなくてはいけない
ハードルは童々にとっては高そうだ。
[PR]
by tomo-so_ko | 2009-05-18 22:24 | | Comments(6)

白いシャツ

このシーズンになると何だか無性に憧れてしまう白いシャツ。
花柄や水玉模様やストライプも良いけどやはり基本は白いシャツ。
c0172261_10234588.jpg

今までずっとビニールに入れて展示してたシャツを1枚出してハンガーに掛けて
みる。これは外国ではナイティと呼ばれてもちろん寝る時に羽織っていたもの。
でもよく見ると胸元には丁寧に刺繍はされてるし袖には貝ボタンも使われてて…
ワンピース代わり、チュニックとして活用出来そう。

参考商品  ペンダント/atelier.C
[PR]
by tomo-so_ko | 2009-05-13 10:24 | 古道具 | Comments(6)

so_koより営業日変更のお知らせ

非常に私事ではありますが、6月初めが予定日の為に産休に入らせて頂きます。
折角kichen so_koも開店しこれから…と言う時でとても残念なのですが。
c0172261_23312286.jpg

so_koの5月の営業日は下記の通りにさせて頂きます。

5月6(水・祝)・9(土)・10(日)・16(土)・17(日)・23(土)・24(日)・30(土)31(日)

5月後半は若しかしたら急にお休みを頂くかもしれません。。。
6月、7月につきましてはまたコチラのブログにてご報告させて頂きます。
9月頃までは土・日・祝日の営業になるかと思います。

kichenの方は通常通り営業致しております。
[PR]
by tomo-so_ko | 2009-05-05 23:37 | お知らせ | Comments(14)

コドモのイス

明日5月2日より6日までコドモのイス展を開催致します。
期間中は無休。5月5日のみ仕入れの為、pm2:00より営業。
海外と日本と合わせて10脚程度をso_koに展示致します。
c0172261_1545525.jpg

絵具が散っていたりサビサビだったり。。。
私が集めて来たイス達は綺麗な状態と言うのは少なくホトンドがjunk仕様です。
ですが、ポツンと庭に置いて頂いたりちょっとした台にお遣い頂いたりするには充分
だと思います。1つとして同じ表情の椅子は存在しません。コドモのイスって見てる
だけでも可愛いです。
[PR]
by tomo-so_ko | 2009-05-01 15:40 | お知らせ | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧