<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

so_koより

来る2月8日にso_koはオープン致します。
そこでso_koの隙間を埋めて頂く(苦笑)作家さんを募集させて頂きます。
ハンドメイドのアクセサリー、布バッグ、リメイク雑貨、アンティークetc・・・
とりあえずは様子見で10名ほど募集したいと思います。
c0172261_18214587.jpg

興味がおありの方は鍵コメントにてご連絡先(メルアド等)を頂けましたら私の方から
折り返し詳細をお知らせさせて頂きます。
[PR]
by tomo-so_ko | 2009-01-28 18:25 | お知らせ | Comments(19)

里親さん募集中

c0172261_2138866.jpg

最近ウチの近所をウロウロしてた子猫でもオトナでもない中猫クラスの男の子。
あまりにもモコそっくりなので放っておけずに面倒を見始めた。
今はダンボール箱で簡易猫ハウスを作りウチの軒下で暮らしている。
初めは警戒モードだったが、それも3日でグルグルモードへと変化した。
生憎、ウチの2匹は新入りに対しては中々手厳しい。
c0172261_21381935.jpg

[PR]
by tomo-so_ko | 2009-01-18 21:39 | | Comments(6)

写真展終了

おかげさまでso_koプレオープニングイベントは12日で無事終了致しました。
寒い中、足を運んで下さった方に御礼申し上げます。皆さまより頂きました善意の
募金は8700円少しになりました。これらは全て中川氏より野良猫たちへ還元して
いただこうと思っております。本当に有難うございました。

さてso_koは3週間少し充電期間を経まして2月8日(日)に静かに再開致します。
まだ自分自身、配置などのコンセプトとやら言うものもはっきり定まってなくてモヤ
モヤしていますが、店作りには終わりがないという事で日々変化して行きたいと
思っています。ではso_koにて再会できる日を楽しみに。。。
c0172261_9382684.jpg

[PR]
by tomo-so_ko | 2009-01-14 09:38 | お知らせ | Comments(8)

写真展後半。

c0172261_8285451.jpg
c0172261_8281233.jpg

本日(1月10日)に「のらねこ。」の写真家、中川氏が愛知県よりso_koに
いらっしゃいます。
生憎の寒い連休になりそうですが温かいぜんざいも用意してお待ちしており
ます。お気軽にお申し付け下さいね。

もしかしたらウチのムスメ(のこ)も飛入り参加するかも、です^^

2009年1月7日~12日
高知市追手筋1丁目9-16-2F
so_koにて中川こうじ写真展を開催致します。
期間中無休・11am~17pmまで
TEL088-871-7276
[PR]
by tomo-so_ko | 2009-01-10 08:29 | お知らせ

始動

                    Bonne annee!!
c0172261_1084073.jpg

                   今年も宜しくお願い致します。
[PR]
by tomo-so_ko | 2009-01-02 10:10 | | Comments(18)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧