2017年 11月 20日 ( 1 )

飛びます飛びます。

昨日のイベントは風が強くてリースを
販売するのに日陰を作るべくテントを
広げていたのですが開始と同時に風で
テントがすっ飛んで一緒に品物を広げ
てたテーブルもさらって行ってしまい
かなりのお皿が割れてしまいました。

今まで何度か風で飛ばされて破損する
場面を横目で見て来ましたが、まさか
自分が直面するとは。。。><

のっけからこの調子で寒いし割れたし
けちょんけちょんだったのですが結構
沢山のお客さんが立ち寄って下さって
最近のイベント出店では珍しくリース
よりも古道具が出ました。

一緒に出た大先輩の福ふく堂(古道具)
さんがこそっと割れたらナゼか品物が
売れると耳打ちしてくれてなるほどと
思った事でした。

テントを片付けてからも風がつよくて
心配で中々持場を動けず他のブースを
見て廻る事は叶いませんでしたが美味
しいものも頂いて楽しめました。

主催の咲丘さんお世話になりました。
関係者の皆さま有難うございました。

        ・
        ・
        ・

…と言う訳で写真すら撮っていません。



人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

[PR]
by tomo-so_ko | 2017-11-20 08:37 | 日々 | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧