2017年 11月 14日 ( 1 )

森の恵みの鳥の巣スワッグ。

スモークツリーは庭から採取したの
ですが、他は全て自然採取の植物を
使っています。

c0172261_07041630.jpg

一般的に下向きのディスプレイする
スワッグを数多く見掛けるのでつい
ついスワッグって下向きのものだと
勘違いしそうですが意味を調べると
壁飾りと言うことなので、なーんだ
上向きでもかまんやん。。。得意の
右向け左精神が出てしまって(苦笑)

c0172261_07040454.jpg

で、作ったのがこちら。

鳥の巣に見立てた藁の塊も1つの花
としてスワッグの中に入込みました。
蔦の遊びも空間と対比させています。

下の束ねてある先は革風のリボンで
仕上げます。赤い野ばらの実を沢山
使っているのでクリスマスにお薦め
です。


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。





[PR]
by tomo-so_ko | 2017-11-14 07:14 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧