2017年 08月 05日 ( 1 )

夏の庭。

鬱蒼。
という表現がぴったり来るような
庭になって来ました。

c0172261_15362078.jpg

ユーカリあれよあれよと言う間に
2m超にまで成長してこの分だと
台風やばいんじゃないかと思って
結わえました。剪定したいところ
だけど今してしまったら来年花が
咲かなくなってしまいます。少し
様子を見て危いようなら考えます。

c0172261_15363031.jpg

今一番活発なのは蜘蛛の巣と猫の
フン。女郎蜘蛛の小さいのが結構
居て1日で蜘蛛の巣が完成してて
毎日私が壊してます。猫は近所で
見掛ける野良さんで多分白と黒の
オス同士て縄張り争いか?毎日の
ように土からハエが飛び立ちます。
木酢液も1週間持つか持たないか。
猫は好きだけど…1日に2カ所も
されてはちょいと困るのでホーム
センターで猫の嫌いな粒を買って
蒔きました。

c0172261_15371879.jpg

枕木の灰汁?がセメントに垂れて
良い雰囲気です。



人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。



[PR]
by tomo-so_ko | 2017-08-05 07:40 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧