2017年 06月 18日 ( 1 )

大きなスモークツリーのリース。

滅多にない大量のスモークツリーを
農家さんから分けて貰えて喜々として
作りました。家で栽培してるスモーク
とは全く量も質も違う感じがします。

c0172261_08102784.jpg

直径が35㎝あります。丸さは約10㎝。
後にも先にもこんなに贅沢にスモーク
使ってリースを作る事はあるかなーと
思います。

c0172261_08103721.jpg

スモークツリーだけでは少しぼやけて
しまうので1カ所アクセントに化粧を
施しました。女の子が前髪をナナメに
パッチンで留めてるあの感じです。
こちらは通常サイズのハーブを使った
グラデーションリース。

c0172261_08100935.jpg

今が満開の夕霧草やオレガノを庭から
調達しました。

7月の写真展ではゴージャス猫のふわ
ふわ感ロシアンブルーのすべすべ感を
意識して今回のスモークツリーや銀色
ラムズイヤーを使ったリースをおもに
販売しようと思っています。スモーク
ツリーのリースは花材があるのでまだ
まだ作ります。


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

[PR]
by tomo-so_ko | 2017-06-18 08:29 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧