2017年 06月 06日 ( 1 )

いやなおばさん。

ウチの隣には公園がある。


c0172261_23073896.jpg

春のせいか?公園をプライベートな
空間と勘違いしてる人達が居る。

まだ子供が遊んでいる明るい時間に
ベンチであっちっちが始まった時は
2人が良い大人(20代?)だったので
2回目に見た時、速攻注意したった。

ここ数日は高校生の2人が毎日学校
帰りに来てロマンスやってて初めは
ならんでおしゃべりしてたから傍観
してたけど最近はベンチで二人場織
とかしてエスカレート。。

見るに堪えなくなって昨日薄闇の中
懐中電灯片手につかつか行って(全く
どこかの漫画の世界)家でしなさいと
注意。あー、我ながら自分も若者に
煩がられる年代になったんだなーと
つくづく。

愛を育む事は良いけれど、公衆と非
公衆の区別はして貰いたい訳で欲求
不満でも嫌がらせでもありまてん。



人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

[PR]
by tomo-so_ko | 2017-06-06 08:13 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧