2017年 05月 28日 ( 1 )

最近の庭。

ジュジュミツコさんに庭を造って貰って
から約1年が経ちました。

c0172261_06152490.jpg


c0172261_06150558.jpg

ピンコロや石を並べてくれた職人さんが
1年ぶりに訪ねて下さっていました。
雑草のジャングルになってるんじゃない
かと心配してたそうです(苦笑)

c0172261_06153442.jpg

一応雑草だけはこまめに抜いているので
今のところはジャングルではありません。

c0172261_06144897.jpg

そして叔母宅から新しい蓮と子メダカを
分けて貰いビオトープも賑やかになって
来ました。今年は花が咲くでしょうか。。

c0172261_06143087.jpg

私が育てていた蓮は芋が痩せ細っていて
これで咲くはずがない!と怒られました。
今も叔母宅に入院中です。

c0172261_06202208.jpg

ジューンベリーの実がたわわ。
でもジャムを作ったりするには量がなく
専らちぎっては私が食べています。

c0172261_06161952.jpg

ホプシーも定植後に新芽が出て一安心。
初夏の庭は深緑が美しいです。

c0172261_06154736.jpg



人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

[PR]
by tomo-so_ko | 2017-05-28 06:24 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧