2017年 03月 19日 ( 1 )

明日はTENT FESTA

連休最後の20日は雨予報だったのに
雨は夜遅くからで日中は晴れ。そうと
決まれば荷物が出来ます。

c0172261_06335849.jpg

イベント準備の様子がラインを使って
送られて来るのですがイベント告知に
ローカルTVに出演されたり地元冊子
数冊に掲載されたり何だかすごい事に
なっています。餅投げにもお餅の他に
グリコビスコのパッケージにお店名を
印刷して貰ったtentビスコが入ってる
当たり(いや全部当たりですけど!)が
入ってるかも??

c0172261_06242189.jpg

物販は勿論ですが、ライブも目白押し。
分刻みでスケジュールが決まっていて
ベテランさんに混じってウチの姪っ子
出演させて頂く事になりました。私は
姪の演奏を聞くのは今回が初めてです。

c0172261_06251312.jpg

主催のtentさんが楽しんで準備されて
いるので老若男女楽しめるイベントに
なるのは間違いありません。



人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

[PR]
by tomo-so_ko | 2017-03-19 06:29 | お知らせ | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧