2017年 02月 09日 ( 1 )

雑感。

以前にもどこかのペイジに書いた事が
あるけどこの仕事をする前は不動産の
仕事をしていました。

その仕事をしてた頃から或いはその前
から新しくopenした店に入っただけで
その店が長続きするかしないか分かる
ようになりました。

いや、自分も店をしてるので他人様の
事をとやかく言える立場ではないけど
あーダメかもなと思った店は次に来た
時には貸看板が掛かってたりします。

石の上にも3年と言う諺があるように
3年間を長いととるか短いととるかは
人それぞれですが個人的に10年以上は
継続したいなと思うこの頃です。

日々新店openのニュースがネットを
通じて画像なんかも見る事が出来ます。
せめて店の什器などの誤字脱字は気を
付けたいものです。携帯さえあれば何
でも検索出来る時代なので。。。

楽しみにしてたお店の看板に誤字が。。
一気に萎えました。

c0172261_09340445.jpg
               ※画像と文章は関係ありません。



人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
by tomo-so_ko | 2017-02-09 09:34 | その他 | Comments(0)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧