2017年 01月 14日 ( 1 )

本日sale最終日です。

昨日スペインから届いたほやほやの品物が
早速並んでいます。最終日までに何とか間に
合いました。リネンやタオルなどの布ものが
4枚とペンダントトップ。シルバー製です。

c0172261_09433016.jpg

ウチの猫用にと思って仕入れたのですが若干
サイズが大きくて多分付けたらドラえもんの
鈴みたいになりそうなので店に出してます。
デザインがまた素晴らしくてちりちりと音が
します。天使の呼び鈴と呼ばれています。

c0172261_09432106.jpg

フランスの古いペンダントトップです。
石はおそらくガラスではないかと思いますが
吸い込まれそうな色をしています。こちらも
猫用に買ったのですが、これと鈴と付けたら
丸いのが2つでしつこくなってしまったので
止めました。こちらも金具細工が良い仕事を
しています。

c0172261_09433820.jpg



人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
by tomo-so_ko | 2017-01-14 09:50 | 古道具 | Comments(0)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧