2017年 01月 12日 ( 1 )

8th.anniversary sale 5日目。

saleも後半戦に入ります。

定休日の昨日は久しぶりに県外まで行って
競りに参加して来ました。先日高知の競りは
高額過ぎて仕入れが出来なくてリベンジに。
自分の中で〇○円までと言うルールがあって
それ以上になると諦めます。県外出張ですと
尚更ボーダーラインは死守してしまいます。
で、昨日仕入れたものは。。。

c0172261_10002068.jpg

品物…と言うよりイベント用の販促台です。
しばらくはこちらに花と古道具を積んで出店
します。思うほど重くはないし、一応車輪が
廻るので移動は一人でも出来ますが、かなり
大きくて置き場に困ってます(苦笑)クマーは
大怒りを通り超して呆れてます。リペイント
したり色々手直しが必要です。

一応昨日仕入れた他の品もこそっと陳列して
います。勿論saleの対象品です。



人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
by tomo-so_ko | 2017-01-12 10:01 | 古道具 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧