2016年 12月 29日 ( 1 )

慣れる。

去年の今頃はまだ半外生活だった童々。
3月に引越ししてから家猫になって1年弱。
慣れというものは凄いと思う。
c0172261_1075579.jpg

半外だった頃は掃除機の音が遠くでしただけで
外へ出るーでるーとわおわお鳴いてたのが今は
掃除機のヘッド先が自分の近く15㎝を切っても
ひたすら我慢の子。
果ては私がふざけてコロコロで童々の上をコロ
コロしてもその場から動かず。
日中は2Fのベッドの上でごろごろして夕飯時
にはご飯の催促。クマと子が寝静まった時間に
1Fへ下りて小鉄と遊んでそして一緒に布団に
入って私の左隣で寝るという長閑な1日。
長閑すぎて体重が7㎏を超えてしまったけど。。
(前は6.5㎏)
c0172261_10104615.jpg

意外に面倒見の良い童々。
でもあまりにべろべろがしつこ過ぎて小鉄にも
嫌がられている事も。。
c0172261_1081512.jpg


○カフェは年内休まず営業します○

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
by tomo-so_ko | 2016-12-29 10:11 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧