2016年 09月 17日 ( 1 )

雑感。

台風の気圧のせいか?ここ2日ほど目が覚めると
同時に頭痛。普通、頭が痛くなったら寝て治すと
言う考えの自分にとったら何だか世紀末な状況。

そして例の如くに進まないイベントの荷造り。
多分その焦りからも来ているんだろう。早く準備
万端になってすっきりしたいもの。

ここ数日、10歳ののこの口周りの汚れが気になり
朝一で病院へ連れて行くと口内炎の診断。いずれ
罹る病気だとは思っていてのこにはドライ中心の
エサを与えて来たのにそうは問屋が卸さなかった。
只今朝晩投薬中。嫌がるのこを押え口にシュッと
注入。朝晩嫌われてます。。今後こういう事態が
増えて行くんだろうなーと思います。
c0172261_657183.jpg

さて本日古道具は準備の為に出たり入ったりして
おります。カフェは通常openです。

○9月19日(月・祝)はカフェ古道具共に休みます○

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
by tomo-so_ko | 2016-09-17 06:57 | 日々 | Comments(0)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧