2016年 09月 11日 ( 1 )

猫なのに。

猫飼いであればごくごく普通?に見られる
『テーブルの上に猫』

ウチのテーブルは小学校の作業台だったもの
なので若干低いのです。そのテーブルに大体
普通の猫であればひょいと上がれます。今年
10歳ののこすけや体重が6㎏を超える童々で
すら余裕で上がれます。

ですが。。。小鉄は上がれません。
椅子と言う第1段階を踏まなければテーブル
まで辿り着けないのです。カーテンのぼりや
網戸のぼりなんてのも持っての他です。

歩き方が後ろ足運びがバタ足になるのでその
辺りがジャンプが出来ない原因なのかなとも
思います。いずれにしてもウチでは新種の猫
扱いです。

昨日は猫飼いに拠る猫会をウチで。
ウッドデッキで素麺とバーベキュー大会を。
9時過ぎまで楽しい時間を過ごしました。
考えてみたら昨日集まった4家族で20匹近く
養っているんですよねぇ。。。

猫って多頭飼いの感覚が麻痺してくる非常に
危険な生き物だと思います。
c0172261_7244739.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
by tomo-so_ko | 2016-09-11 07:25 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧